kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

余韻

正直なところ・・・

優勝したのにあんまり響いてないとこがあって

なんだろ

長く決勝決勝って言ってきたからかな

ようやく辿り着いた場所なのに

みんな騒いでるのに

なんか取り残されたような

少し寂しい気持ちにはなった

 

 

とは言え!!

嬉しくないとかそういう事ではない

普通に決まった瞬間は涙も出たし

嬉しくて叫んでた

 

 

そりゃそ〜だ👍

 

 

アジアだもん

アジアとったんだもん

勝ったんだもん

埼スタ

浦和が Asian KING になったんやもん

 

興梠と共に!!

 

 

そして酒井がMVPやもん🎶

 

 

去年のグループステージのダイジェスト観ると

ほぼほぼ

江坂とユンカーと松尾

そしてモーヤンで闘ってた

その1人もいない浦和を

この監督がまとめあげた!!

 

 

やばっ

やばっ

やばいね!!

 

 

でもなんだろ

こういうイベント的な感じ?

こういうのは好きではないんだよね

自分が・・・

自分があの輪にいないイベントは

・・・苦手💣笑

 

 

・・・なだけでもない?

悩みがつきない事も原因??

・・・かも???