kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

誕生日

Happy birthday✨

誕生日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様メッセージありがとうございます♥

毎年の事ではありますが

メッセージの数があたしの生きる糧👍

※やや嘘・・・

※基、やや本と❣笑

 

 

そんなあたしの近況は

土曜日は

ACL優勝でご馳走食べて

日曜日は

アル・ヒラルに勝ったお祝いでステーキ食べて
今日は

誕生日でステーキ食べました💣

しばらくステーキは控えようかな

・・・と思う誕生日の夜(*ノω・*)テヘ

 

 

今年の目標はコレ

『フットワーク軽く』

『青春感じることする』

近年付き合いの悪い子気味だったので

改めようかなぁと思っていたりしてます(*^^*)

ん?青春感じること?

詳しくは本人捕まえて聞いて下さい❣

 

 

そんなこんな新しい1年もたくさん

たくさんかまってやって下さい🎶

 

 

これからもよろしくおねがいいしま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡