kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

北海道遠征

北海道遠征!!

日帰り!!



初の成田空港発!!

PEACH!!

セールでチケット買ってみたけど

う〜ん

うん

もうないかな🤔笑

最初で最後のPEACHでの日帰り北海道!!

 

 

搭乗手続き5分前に成田着

朝からバタバタした

・・・のが始まりで💣

ずっとバタバタした1日になった

時間に追われ走り回る・回る・・・

 

 

なんとか北海道着

 

 

札幌でスープカレーもしくわお寿司を食べ

食べてからドーム目指すつもりが・・・

並んどる

めちゃめちゃ並んどる😱

小さいお店にそんな数並んでたら

ぜったい無理やん

他のお店・・・

NAVIが巧く案内してくれず時間だけがすぎる

どうしよ

どうしよ

お腹すいたしKICK-OFF時間は迫るし・・・

バタバタ

バタバタ

バタバタ

・・・しながらも時計台へ👍

時計台から走り回ること数分・・・

なんとか入れた天麩羅屋さんでランチ

え?

このボリュームでその値段?

ってかまぢ美味し〜!!

揚げた天麩羅をカウンターに置いてくれるので

常に揚げたてが食べれる♫

美味し〜(*˘︶˘*).。.:*♡

さてスタジアムへ向かいます!!

 

 

・・・ん?

北海道の地下鉄って荷物置く棚がない???

荷物重っ

邪魔だよ〜😱

伸二の引退試合だ!!