kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

旅に出る

いるよね

自分の思い通りにいかないとキレる人

変だよって忠告するとキレる人

返信遅いとキレる人

 

 

でもそれ

 

 

自分が原因だって事に

本人はなかなか気付かないんだよね

気付かないから又相手をなじって

なじってなじって

そして相手を否定して

嫌いになる事で終わった事にする

 

 

・・・あぁうん

なりがちだよね

今の時代

やりがちだよね

みんなもあたしも・・・

 

 

さて本題👍

舞台からもお払い箱されそうなあたしは

ちょっと目標を見失い

脱け殻みたくなって

もうどうでもいいや

どうせあたしの人生なんてこんなもんだよな

なんて投げ遣り気味のあたし

 

 

火曜日のバレエもキャンセルしよ

仕事増やそ

湘南遠征も行ける

夏休みも普通にとれる

 

 

うぃんうぃん🤗

 

 

それでも・・・

目標がない

何を目標に生きていけばいいのか

そこは埋まらない

・・・あっ

オファー断らなければ良かったな⤵️

あっそっか

他の舞台のオーディション受けちゃうとか?

いやいや

こうなったら

自分でプロデュースしちゃうとか?

舞台・・・

 

 

実際のところ

あたしは舞台をダンスをどれだけ好きなのか

本とに出たいと思ってるのか

 

 

真実はどこにある???

 

 

真実・・・

 

 

真実を探す旅・・・

に出かけてみるかな👍