kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そんな土曜日

浦和の試合がない週末

土曜日・・・

 

 

つくばまで行ってきた

スープカレー食べに~🎵

f:id:kochihime:20190323131330j:plain

いつもは鹿島遠征で絡めて行ったけど

ここのスープカレー美味しくて

どうしても又食べたくて🎵

トリがパリパリしてて美味しくて

ご飯は甘味があって美味しくて

スープもなんだろ

定番中の定番的な美味しさ!!!

くせがなくて

いくらでも飲んぢゃいそぅ🤗

ギリギリランチタイムで

ラッシー100円で飲めちゃった

ラッキー💕

 

 

又来ます!!!笑

 

 

食後は近くの某お店へ

なんかそこ

アウトレットらしくて

商品の数も多くて安い!!!

f:id:kochihime:20190323140834j:plain

このコートが1490円で買えちゃう的な?

妹が欲しがってたの思い出して

自分のと2枚買って来た

さらに今年ぽぃジーパンも🤗

なかなか良いお買い物できた感じ🎵

 

 

・・・の上に・・・

 

 

スープカレー食べてた時に

斜め後ろの席のお兄さんが

ゼビオでセール・・・

なんちゃらかんちゃら?

的な会話してたの思い出して

何となく言ってみた

 

 

・・・ら

 

 

なかなか大きなショッピングモールで

全体的にセール開催中

スニーカーも欲しかったんだけど

フットサル用の鞄も気になってて

ふらふら観てたら

デザインはぼちぼちだけど

機能が半端なく理想的な鞄発見!!!

ちょっと悩んだけど

ここは買うべきと判断

買っちゃいました~🤗

って言うか半額だし👍

理想的で半額?

もぅ完璧なお買い物すぎる!!!

 

 

完璧なお買い物で満足したので

ちゃちゃっと帰ってフィギュア観て

お城総選挙観なくちゃ

※その話は又今度

 

 

羽生はまだまだ本調子ぢゃなさそうだな

f:id:kochihime:20190324082220j:plain

そんな滑りに見えたなと

でもどや顔見れたからヨシとしよ👍

f:id:kochihime:20190324082223j:plain

羽生のどや顔?

嫌いな人とか

苦手な人とか

そこまでどや顔しなくても

って思ってる人とか多い中

あたしはけっこ好きなんだよね💕

f:id:kochihime:20190323211113j:plain

このあとネイサンに負けちゃうけど

でもあの演技見せられたら

そりゃ完敗認めざるを得ないよね・・・

 

 

来年の羽生王子の奮起に期待🎵