kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第5節 vsFC東京】

明治安田生命J1リーグ 第5節

f:id:kochihime:20190330150402j:plain

2019年3月30日(土) 14:04キックオフ

    埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 1-1(前半0-0) FC東京

 

 

得点者   75分 ディエゴ オリヴェイラ(FC東京)

     90+4分 森脇良太

f:id:kochihime:20190330154449j:plain

入場者数 39,055人

 

 

負けるのかと思った

東京に?

まぢで???

 

 

ロスタイム

そんな事考えるなんて

試合諦めてるよね

あたしサポ失格⤵️

ううん

負けてしまえって気持ちが

どこかにあった

あたしの中に間違いなくあった

そんな気がする・・・

 

 

どこかにね

うん

どこかに・・・

 

 

って言うか

前半はお互いつまらない試合してたなぁ

後半は見違えて良くなった

どっちもね

でもってロスタイム

あんな劇的なゴール見ちゃったから

なんとなく勝った気になって盛り上がったけど

勝ってはいないからw

引き分けただけだから!!!笑

 

 

負けなくて良かったけど

ホームなのに勝てなかった

追い付いただけ・・・

 でも負けなかった

それを評価しよぅ

今は・・・

 

 

うん

今はフォーメーション変えたり

勝つために模索してる事はわかるから

だから言わないでおく

色々

色々思うことたくさんある

今日のスタメンのこと

長くプレーしてる顔ぶれに戻すって

それ監督として・・・

モヤモヤモヤ

でもここで終わり

書かないでおこぅ

今は・・・

 

 

って言うか

今日久保くんがもし

もしもしスタメンなら

もっと違う展開になっていただろうな

もっと東京にボール持たれていただろうし

もっとチャンスもたくさん与えて

ディフェンスも西川もボロボロで

ヨロヨロになってて

最後の森脇のあのゴール

あの展開にはならなかった

たどり着けなかったんぢゃないかなって

そんな気がした

 

 

気がした?

ううん

間違いなく試合内容も結果も違っていたよ

ヤバい!!!

久保くん

早くバルサ戻って!!!

久保くんは絶対日本の希望になる

絶対なるよ

観てるだけでワクワクするもん

浦和の試合の中でもそう感じるんだよ?

A代表で戦う頃の久保くんは

紛れもなくスーパーな選手なはず👍

ううん

今がスーパーだから

超絶スーパーだよ

やばっ!!!

楽しみすぎる

やばっ!!!笑

 

 

しか~し🤗

f:id:kochihime:20190330135041j:plain

ヤバいのは久保くんだけぢゃない

やっぱり浦和にはこの人

 

 

武藤~💕

 

 

武藤がいないと始まらない!!!

武藤がいないと浦和ぢゃない!!!

 

 

そんな事を思い知らされる試合になった

もちろん青木もそうなんだけど

なんだろ

武藤がいないとワクワクがない

ないんだよね~🤗

 

 

ただ青木がいるから真ん中で落ち着いていたし

セカンドも拾えていて

びっくりするくらい?!

長澤やエベルトンがイキイキとプレー出来てた

うん

武藤のワクワクも

青木がいてこそなのかもしれない

 

 

今浦和でこの二人の存在は大きい

大きすぎる!!!

うん

でも大きいと・・・

大きすぎるとチームは強くなれない事も確かだよ

強くなれない・・・

なれないどころか

今の浦和は全く強くない・・・

たまたま今日はポゼッション高かった

けど

高いだけ

ボール持って回せていたし

そんな事さえ久々に観れたけど

回せていただけで

何にも起きてないし

起きそうになかった

そもそもシュートで終われないって

やっぱりまだまだなチームだよ⤵️⤵️⤵️

相手も楽に守れてただろうな⤵️⤵️⤵️

 

 

ふぅっっっ

 

 

しかし

 

 

そんな試合でもヒーローはいる

今日のヒーロー

まさかのモリ!!!笑

f:id:kochihime:20190330160018j:plain

あのゴール

ケンユウかと思ったよ~!!!

南からだとね

キーパーの前にケンユウいて

ちょいっと足動かしてたぢゃん?

動かしてたぢゃ~ん!笑

2試合続けてヒーローもってかれたかと

いよいよ

何かをもたらす存在になるのかと

ゴールに興奮しつつ

頭の中では冷静にそんな事を考えていた

・・・ら

モリのシュートそのまま入ってるんぢゃん!!!

モリぢゃん

モリぢゃ~ん!!!!!!!!!!

f:id:kochihime:20190330160027j:plain

🌸🌸🌸モリモリ🌸🌸🌸

 

 

モリ祭り🎵笑

 

 

相変わらず森脇のとこで

パス狙われてたけど

左サイド死んでたけど

それでも勝つって素晴らしい🎵

・・・って

勝ってはいないから!!!

勝ってないよ~!!!笑

 

 

でも気持ちは勝った感満載👍

 

 

PS

次は山中のスタメンと汰木のプレーが観たい🤗