kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

運命だ!笑

昨日の東京戦を2回も録画観戦

観ても観ても

久保くんがすごすぎた!!!

・・・って感想w

 

なので違う試合観たくなった

 

 

明治安田生命J1:松本0-2川崎F

 

 

ダゾーン観戦

※もちろんですよ😓

開幕戦4戦未勝利?

川崎が??

そんなバナナ???

不思議でしかないので

・・・って言うか

阿部ちゃんが怪我から復帰でスタメン

・・・って情報きたので

なんか観たくなってもた🤗

 

 

 ・・・ら

らららら

 

 

松本山雅に2-0で今季初勝利

しかも阿部ちゃんのゴールまで観れた🎵

やばっ!!!

運命だ💕笑

f:id:kochihime:20190401055323j:plain


しかし川崎のパス回しは気持ちいい!!!

観ていてとにかくスカッとする

ストレスフリー!!!

 

 

って言うか

家長は若干誰とも合わない?

合ってない???

・・・なんて思ったけど

阿部ちゃんのゴールのアシスト

家長だった

あそこでまさかのそこにパス?!

っていうレベルのパス

家長のスゴさはこぅいぅとこなのかも?

 

 

でもって阿部ちゃん

やっぱりシュート巧い🎵

しかも

J1で得点した試合は29試合不敗

(26勝3分け)

なんだそぅだ

でもってこれJ1リーグ歴代1位

なんだそぅだ

 

 

スゴイ🤗

でも・・・

浦和戦では決めないでもらわんとw

 

 

昨日は帰って来てから

神戸の試合を観た

後半からだったので

ビジャのゴールは観れてない⤵️

って言うか

ガンバのディフェンスもだけど

神戸のディフェンスも

かなり雑だった感

あれ観るとうちは案外ディフェンス固いのかも

なんて思えたりする

しかも吹田でのガンバの失点の多さw

吹田でなら

もしかして

もしかして

もしかすると

浦和も複数得点とれたりするのかも?😏

・・・なんて事を考えてみたりして

大阪遠征をかなり本気で考えたくなってみたり

・・・なんだり?

 

 

とりあえず

今週は仕事なし週間になりそぅなので

まだ簡単に遠征は決められない・・・

 

 

PS

誰かSoftBankの試合観に行こうよ~

甲斐キャノン生で観たいよ~🤗