kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2019 ノックアウトステージ 準々決勝 第2戦 vs 上海上港】

AFCチャンピオンズリーグ2019

  ノックアウトステージ 準々決勝 第2戦

f:id:kochihime:20190918050807j:plain

 

2019年9月17日(火)

  19:30キックオフ・埼玉スタジアム

 

浦和レッズ 1-1(前半1-0) 上海上

 

f:id:kochihime:20190918050838j:plain

得点者 39分 興梠慎三

   60分 ワン シェンチャオ(上海上港)

入場者数 28,533人

f:id:kochihime:20190918050915j:plain

 

AFCチャンピオンズリーグ2019 準決勝】

第1戦(ホーム) 10/2(水)

第2戦(アウェイ) 10/23(水)

広州恒大 vs 鹿島アントラーズの勝者

  との対戦になります

 

 

切り抜けた!!!

相変わらず追加点は取れないけど

勝ててもないけど

次のステージに進みます!!!

 

 

最後の方・・・

ちょっと安心して睡魔に襲われました💦

襲われ・・・

・・・て陥落しました⤵️

でも大丈夫👍

E試合だったから!!!

E戦いっぷりだったから!!!

安心して墜ちました・・・笑

※試合は録画で確認出来るから大丈夫🎵

そのくらい安定した試合が出来ていた

 

 

前半はなかなか上海の猛攻に苦しんだけど

危ないシーンもあったけど

気持ち切らさず乗り切って

・・・からの興梠のゴール!!!

あげた関根のクロスの精度も素晴らしいけど

やっぱりあそこで決める興梠が最高です💕

 

 

代表監督さん

大迫より今は興梠だと思うよ~😁

って連れてかれても困るけどw

 

 

橋岡もEシュート撃ってた!!!

代表監督さん

ちゃんと観た~?

次の試合はスタメンで使って下さい!!!

 

 

さて・・・

他の人がなんと言おうと!!!

内容ないんだよ

とか

形が全く見えない

ACLで出来てリーグでなんで出来ないんだ?

とか言ってる人いるけど

近頃の浦和はこんな感じの内容で

サッカー出来てると感じてるあたしは

降格とか?

なんだかんだないと思ってたりする👍

確かに興梠以外でなかなかゴールがない

・・・のは問題ではあるけど

関根もいる

何よりみんな少しずつゴールに近付いてる!!!

あと少し!!!

あと少しだと思う

あと少しで軌道に乗れる!!!

 

 

・・・はず🎵

 

 

たださ

問題はディフェンスなんだよね

セレッソ戦でも書いたけど

人数揃ってるのに寄せない

人数揃ってるのに誰を観てるのかわからない

誰観てるの~?!

って思った瞬間やられてる

・・・なんてのがここ最近の失点の形w

今日もそんなシーンあって

流石に都並につっこまれてた

そこだよ

そこなんだよ

だから

そこさえ改善されたら

そこそこな試合は出来ると思ってる

そこそこな勝ち点は拾えると信じてる

 

 

うん

大丈夫!!!

浦和はやり直せる!!!

 

 

強く願えば・・・笑

※記憶にございません!!!笑

 

 

そんなわけで?

明日は鹿島の結果を高みの見物🎵

なかなか素敵だ🤗

 

 

・・・とは言え

平日鹿島かぁ⤵️⤵️⤵️

でも・・・

行くよ!!!

必ず行く!!!

だから・・・

明日はしっかり勝ってね、鹿島さん👍