kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

レイワ

桜舞う季節🌸

 

 

・・・なのに

桜スルーで体育館へ

いつもの個さる

・・・なんだけど

時間は午前中w

 

 

月曜日の午前中?笑

そんな時間からフットサルしたぃ奴なんて

やつらなんて・・・

 

 

巧いに決まってたw

 

 

最初は場違いなとこ来ちゃった感満載だった

もう帰ろうかな通り越して

もうフットサル辞めようかなとか

普通に考えてる自分がいた

 

 

・・・けど

チーム分けしてゆっくりチームに入ったら

そこそこ巧くない人たちもいて

ちょっと安心🎵

そこそこな雰囲気の中

そこそこボールにも絡めて

そこそこ楽しめた🤗

 

 

・・・とは言え3時間フットサル

けっこ走ったよ👍

 

 

でもって例の発表

元号!!!

令和

レイワ?

レイワ・・・

個人的にはあまり響かなかった

なんだろ

永光

エイコウ

がよかったなぁ🎵

って言うか

永光になるようなそんな勝手な予想していて

なぜ?笑

ちょっと拍子抜けした

しかも体育館地下だから電波入らないし

休憩時間にうろうろして

電波入るとこ探してようやく情報げっと

 

 

エイプリルフール情報ぢゃなくてよかった🤗笑

 

 

018(レイワ)

令和○年+レイワにすると西暦になるんだって

元年+018=019
で2000代だと・・・

=2019年

 

 

へ~!!!

 

 

PS

個さる後美容室行ってきた

・・・失敗した感⤵️

 

 

茶髪でバッサリw

 

 

似合ってる?

似合ってるの??

似合ってなくない???

 

 

前髪切ろうかな

又は

エクステしちゃおかな・・・