kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

バレンタイン

今日と明日は門仲での仕事🤗

余裕と安心感がある🎵

 

 

朝はちょっとゆっくりだし

電車もあっという間だし

駅からの見慣れた景色と富岡八幡宮の参拝

 

 

これこれ

これがないと1日始まらない🎵

 

 

・・・東京タワー辺りだと

 

 

・・・増上寺

 

 

いやっ

朝そんな余裕ないよw

 

 

仕事後は個さるへ

 

 

日曜日蹴ってるから

中3日?

なのに昨日から身体がウズウズしてて

走りたくて走りたくて仕方なくて

ボール蹴りたくて蹴りたくて・・・

 

 

結局好きなのかな

好きなんだろうね

好き・・・なのかぁ

 

 

ぢゃ仕方ない!!!笑

 

 

巧くフットサルと付き合う

巧くなる

ぢゃなくて巧く付き合う🎵

今年はその辺りを突き詰めようかなと🤗

 

 

今日のフットサルは

そんなこんな意識しながら蹴ってみた

緩急つけろって

Y氏さんに言われた事思い出してみた

 

 

うん

言われた意味は何となく理解したかも

ふむふむ_〆(゚▽゚*)

 

 

さて・・・

個さる終わって携帯見たら

 

 

ゆうこりんからチョコレートもらってない*1

 

 

ってなラインが・・・

前の前の会社の課長と門仲の会社の部長から😓

今年は会社チョコやめよぅと思ってたのに⤵

 

 

来週用意しますよっ✋笑

 

 

・・・って

いつからあたし『ゆうこりん』に???笑

*1:T_T