kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

けりんぐ~

金曜日なので個さる✌️笑

f:id:kochihime:20190222191847j:plain

明日開幕だから?

Jユニ着てる人多し🎵

あっ写真は一部のものなので

サポーターは全然いませんでした

今日のあたしははりきって?

一部の途中から二部までの3時間参加✌️

ってことで

二部からは色んなサポさんが参加してたよ!

ガンバ

川崎

磐田

新潟

松本

東京・・・

インテルユーベチェルシーレアル!笑

J以外もたくさん👀笑

なかなかこんな日はなぃ!!!

 

 

・・・って言うか

やばっ!!!

あたし浦和代表ぢゃんw

 

 

負けないよ👍笑

 

 

金曜日は二面開催

すぐゆっくりとアクティブに別れます

それぞれ4チーム回し

・・・なんだけど

分かれてみると

 

 

ゆっくり→Jサポ

アクティブ→欧サポ

 

 

・・・に分かれてたw

あたしはりなちゃんと二人で何となく

アクティブへ

・・・って

あれれれれ???

知らない人達ばっかり⤵

しかもやたら巧い

・・・上にプレーが異次元すぎる!

・・・人がたくさん!!!

今までで一番レベル高いかも?

でも最初のチームは楽しかった

異次元だけどそこそこEnjoy風で

あたしにもちゃんとパス出してくれるし

声もかけあって

巧い人達だけあって人を使うのも巧い🎵

2ゲームして4ゴール

気持ちよくプレー出来た

レベル高い中でもパスで繋いで

そして最後はシュート

形はできてたと思うし楽しかった♥️

 

 

・・・でも

次のチーム変え

若い小さい人達と同じチームになった

・・・ら

なんか切り替え早くなって

ロングパスばっか

パスで繋ぐとか興味ない的な?

そんなプレーばっか

仕方ないのでディフェンス頑張った

でもってシュート

・・・は何本撃てたかな💦

コーナーからドリブルして隅に決めたやつ

あれ以外3ゲームして2本しか撃ててない?

こういうチームになってしまうと

なかなか女子は楽しめない

ううん

あたしは楽しめない⤵⤵⤵

途中森さんが

 

 

ゆっくりに移籍したい方いますか?

 

 

って声かけてくれたけど

もうあと30分くらいだったから辞めたけど

移籍しとけば良かったなぁ

ゆっくり組楽しそうだった・・・

※隣の芝は青く見える?

 

 

それでも何とか7ゴール

 

 

今日は床が滑りやすかった

みんなけっこ何でもないとこで転んでた

あたしも後半かな?トラップしつつ滑って

そこで腰打った

腰と言うか右足つけね?

腰骨?

なんかちょっと痛いので?

シュート撃てなくてつまらないので??

体力限界???

2時間半で切り上げました

 

 

どれも不正解!!!笑

帰ってイニエスタを観なくちゃだからです😁

 

 

1週間お疲れ様でした💕