kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第1節 vsベガルタ仙台】

明治安田生命J1リーグ 第1節

2019年2月23日(土)

 14:02キックオフ・ユアテックスタジアム仙台

f:id:kochihime:20190224053731j:plain

ベガルタ仙台 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

入場者数 18,567人

 

 

開幕した!!!

 

 

ふむ

先週よりかは・・・

確かにボールを動かせていたし

チャンスは作れてた

・・・かもだけど

それは相手が違うからなのか

良くなってるのか

そこはまだわからない

f:id:kochihime:20190224053816j:plain

だって・・・

シュートで終われないんだものw

 

 

楽しかった

・・・とも思えるし

楽しくなかっとも言える試合

・・・いやっ

勝てそうで残念

・・・な試合では間違いなくなかったかなと

勝てないよね

このままぢゃ・・・

f:id:kochihime:20190224053823j:plain

気長に待てばいいのかなぁ

・・・なのかなぁ

それなら待つけど

でも・・・

交代メンバーがあのふたりなら

あのふたりの試合が今後も続くなら

あたしそのうち・・・

 

 

スタジアム行きたくない

 

 

・・・って思う日がきそぅで怖い((( ;゚Д゚)))

 

 

正直ダゾーンで観た他の試合

神戸とセレッソ

大分と鹿島

湘南・・・

楽しいサッカーしてたなぁ⤵⤵⤵

 

 

[雑感]

※順不同

※思い付いたまま書いてます

 

 

・いよいよ橋岡・・・

・青木早く戻ってきて

・武藤の復帰まだかなぁ

・柏木のが決まってればなぁ

・コーナー少なくない?

・チャンスも少ないから仕方ないかw

・杉本下がりすぎぢゃなぃ??

・山中巧いの?下手なの?

・でも取られたら取り返せ姿勢は好感

・交代のふたりの意図が謎

・柴戸は?橋岡は??ゆるきは???

・勝てそうな相手ではあったけど

・勝てそうな試合では全然なかったw

・長澤・・・

・ちゃんと分けて実況してw

 

 

来週に期待・・・

して良いものかどうか悩む😞🌀

でも・・・

内容的には楽しめたとこはそこそこあった

・・・のでヨシとする🎵

 

 

そのうち勝つでしょぅ🤗

・・・と思い込ませる的な?笑