kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

近頃

やっぱり気持ちは墜ちてる感じがする

・・・なんの?

う〜ん

仕事以外の時間の過ごし方

・・・かな?

色々やりたい気持ちはあるんだけど

基本めんどくさがりなので💦

そこへ更に

「まぁいっか病」まで発症

それも持病ではあるんだけど

・・・なんだろなぁ

 

 

はぁ( ´Д`)=3

 

 

さて本題・・・

 

 

本質めんどくさがりなので

辞めようかなと思いつつもコサル参加

辞めようかなと思いつつ着替えは持ってる

かなり矛盾気味だけど

この持病の特徴は

いついかなる時に気持ちが変わるかわからない

気持ちは継続しない

・・・ってとこなので

1日の中でもやりたくなくなったり

やりたくなくなったりw

やりたくなくなると荷物は邪魔

持って出掛けて持って帰る

ただやりたくなった時に我慢しなくちゃならないのは

かなりのストレス

なので着替えは気持ちが揺れてる時は特に

準備しておく事にしてる

・・・ただ

その準備が気持ち乗らない事はしばしば😅

 

 

さて本日も遅刻でコサル参加

気持ちは前向きになれていたみたい

・・・なんだけど

常連さんも少なくサッカー経験者が多そう💦

レベル高くてどうしよぅ

 

 

・・・悩んだ末

レベル高い人たちと蹴るアクティブチームへ

 

 

南野が出るのかどうか気になって寝不足気味🥱

※やや嘘!笑
・・・だったし

常連さんもいない⤵

でもせっかく来たんだからと前向きに

張り切ってプレーしよぅ

・・・ってか

今日めちゃめちゃレベル高い!!

そんな中女子ひとり遅刻参加💦

そんな状況だもの

女子だからって理由でパスくれなかったり

目も合わせてくれないなんて当たり前

ゆっくりチームに変えてもらおうかな

・・・とも思ったけど

出来る事をやって自分なりに楽しもう

・・・って開き直って

めちゃめちゃ走ってディフェンス頑張った

相当ドリブル阻止

パスカットしたんぢゃないかな(*^^*)

・・・で気付いたら

周りがあたしをちゃんと見てくれるようになってた👍

徐々にたくさんパスをもらえて

たくさんパスを出して・・・

シュートは5本くらいしか撃ってないけど

最後に2ゴール決めれたので

まぁヨシ♬

ワカさんのお陰でもあるけど

ひとり話が出来るぷち常連さんが出来た

話したらプレー中でも良く見てくれてるようになり

Eパスたくさん出してくれて

あたしもラストパスを出して・・・

あっなんかこういうのいいなぁって☺

うん

フットボールの輪を感じた〜(*^^*)

 

 

結局のところ

フットボールは素晴らしい

フットサルはやめられない

 

 

そういう事だなぁと👍笑