kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

花よりボール

いつもの個さるでフットサル🎵

・・・いつも?

いつもの場所での個さるだけど

主催者の異なる個さる

うん

やっぱり雰囲気違うかも

あたしは

やっぱりいつものアイリ個さるのが好き

・・・かなぁ

もちろん

ここはここで楽しかったけど🎵

 


・・・ってか
体育館の前に人がたくさんいてびっくり!!!

いつも誰もいないのにw

f:id:kochihime:20190328171939j:plain

お花見🌸ですよねぇ

満開ですものねぇ😏

 


・・・ってか
終わって外出ても人がたくさん👀
みんな何時間お花見するの?笑

f:id:kochihime:20190328194834j:plain

 

 

今日は素敵なご夫婦と知り合えた

ここから徒歩20分のとこに住んでて

結婚半年のご夫婦

奥さまがフットサルしていたから

旦那さんも始めたらしく

奥さまのが強い🎵

 

 

あ~いぅプレーダメっていつも言ってるぢゃん

ごめんごめん

でもさぁ・・・

言い訳しない!!!

 

 

・・・って

奥さまが旦那さんを怒ってて

旦那さんが一生懸命言い訳してて

それが観ていてかわゆくてほんわりした💕

 

 

ちなみに

あ~いぅプレーはあたしへのファール

ちょっと?

うん

帰って足見たら腫れてたw

痛いはずだ

近頃折れたとこも痛みがあって

さらに足首にも痛みがあって

今日は仕事中もずっとリハビリ的なの

机の下でごそごそしてた

でも治らない・・・

 

 

話がそれた!!!笑

 

 

自分で自分を巧いと語る女子大生とも仲良くなれたよ🤗
なかなかいないよね
そこまで自分を誉める人!笑
でも正直な感じが好感もてた🎵
確かにめちゃめちゃ巧かったし👍

自慢話が心地よかった!!!笑

 

 

そんな中?あたしは5ゴール決めれた
へっぽこシュートやパスミス
まだまだたくさんあるけど

ワンツー試みたり

仕掛けてみたり?

ちょっとチャレンジできたかなと

うん

人数も少なくてたくさんボールに絡めた🎵

 

 

楽しかった~🤗💕