kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ゆかいなこちぃさん

🎵買い物しようと街まで出かけたが

財布を忘れて~

ゆかい~なサザエさん🎵

 

 

こんな歌詞でしたよね???

 

 

会社行こうと駅まで歩いたら

財布を忘れ~

・・・てきたのを思い出して

お昼までずっと撃沈⤵⤵⤵

 

 

今日個さるの日なのに・・・

 

 

ってランチの時にぼそっと言ったら

ゆきりん

 

 

1000円貸すよ

サッカー行ってきな🤗

 

 

・・・って1000円貸してくれた🎵

いつもお財布持たないゆきりん

絶対お金持ってないと思ってた!!!

・・・って言うか

 

 

カッコE🎵

 

 

ちょっと感動したよ

言い方カッコEし!!!

まぢまぢありがと~💕

 

 

・・・って言うか

サッカーぢゃなくてフットサルだけどね✋笑

 

 

今日の個さるはいつも以上に

楽しんだよ~🤗

f:id:kochihime:20190325193008j:plain

ゴールは2だけど

まぁ

うん

それなりに?

それなりに・・・

 

 

あっそぅいえば

コロンビア🇨🇴人が参加してた

サッカーのキーパーしてる人だって

突然着替えてきて

がっつりキーパーモードになってたから

なんかびっくりした!!!

びっくりするくらい日本語巧かった

なんだろ?

休憩中隣に座って話しかけてきた

いつもは公園で練習してるとか

この間怪我したとか

・・・で

Facebook申請していい?

って言われたところで休憩終わり

 

 

・・・ん?

ナンパ???笑

 

 

知ってる人もたくさんいて

楽しかった🎵

 

 

ゆきりんのおかげ

ありがと~💕

 

 

PS

この間買ったスキンズはいた

めちゃめちゃはきやすい!!!

靴下もE締め付け感

鞄も使い勝手良くてE感じ🤗