kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

甲斐キャノン観たくて

年末の番組観てからずっと

観たい

生で観たい

と思っていた甲斐キャノン🎵

観てきたよ~🤗

f:id:kochihime:20190422182838j:plain

タカガール💕

ゴールデンウィークにでも行けたらと思って

SoftBankの試合で検索したら

たまたま発見!!!

東京での初開催

第1回目の開催だったらしぃです

うん

最初の回に参加出来るなんてなかなかだよね🤗

しかも満員だったよ~🎵

f:id:kochihime:20190422193301j:plain

f:id:kochihime:20190422210142j:plain

しかも!!!

友達と待ち合わせして

もらったピンクのユニフォームに着替えて

※女性全員にプレゼント

コラーゲン入りのお酒買って

タカガールの日限定販売🎵

席に着いたらいきなりの

 

 

甲斐キャノン!!!

 

 

やばっ!!!

観れた

観れたよ

観れちゃったよ

 

 

ヤバ~っ💕

 

 

突然だったし速かったから

なんかあっという間なんだけど

刺した瞬間はコマ送り?

一つ一つの瞬間がとにかくキレイに観えた

観れた🎵

あとはSoftBankが勝つだけだなと🤗

f:id:kochihime:20190422193556j:plain

ソフトバンク3-1オリックス

 

 

なんだろ

久々観たからか

単純にSoftBankの野球が楽しかったのか

一緒に行ったゆきりん

野球全く知らなくて

1塁とかの意味も

ストライクもファールも何人でやるかも

アウトの意味やバットの事さえ

何にも知らないので

あたしはずっと解説してた

解説というか?

ルール説明?

そぅ説明しながら観てたからか

とにかくあっという間に時間は過ぎて

あっという間に試合は終わってて

f:id:kochihime:20190423051620j:plain

あれ?

野球めちゃめちゃ楽しいぢゃん🤗

又次も行きたい

SoftBankの試合観に行きたい

次は外野で応援したい

・・・なんて事を思ってたりしてた!!!笑

f:id:kochihime:20190423051655j:plain

SoftBankやばっ!!!

久々スタジアムで興奮したよ🎵

f:id:kochihime:20190422210154j:plain

久々ゆきりんともはしゃげて良かった🤗

この子は本とスゴイと思う

自己中そぅに見えて ← 笑

かなり合わせるのが巧い!!!

あたしにない社交性たっぷり

感情顔に出さないし明るくて元気

あたしにないものたくさん持ってて羨ましくなる🎵

 

 

今日は付き合ってくれてありがと❤️

又行こうって言ってくれてありがと😆💕

 

 

うん

とにかく楽しかったよ~💕💕💕

 

 

でもベースピンクぢゃなかった!!!