kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

又闇の中・・・

昨日試合終わって浦和へ

f:id:kochihime:20190420172833j:plain

黒ユニ☆30を受け取りにボルテまで🎵

 

 

いよいよ

来週away清水の遠征かぁ

・・・と

うん

そっか

黒ユニフォームでの参戦

・・・ってので

テンションあげてこぅかと!!!

 

 

そもそも生物得意ぢゃないから

清水だとなかなか美味しいもの食べにくい⤵️

お城も近くになぃ⤵️⤵️

更に日本平は日陰なし⤵️⤵️⤵️

・・・なので

試合がつまらないと

本とに本とに最悪な事になりかねない

 

 

去年のノーガード撃ち合いの3-3は

個人的には楽しかったかなぁと🤗

 

 

そぅなんだよね

あたしはやっぱり0-0の試合は嫌い

・・・なんだと思うの

例えば3-4で負けても楽しかったと思える

・・・と思うの

だからお願い

0-1で負けるとかはやめてほしい!!!

とにかくゴールを魅せろ!!!

魅せてくれし🙏

 

 

ムトウのゴールなら美味しいお寿司🎵

興梠のゴールなら黒ユニがプレミアム💕

柏木でも青木でも

マキノでもモリでもマウでもEよ

跳び跳ねる

喜びまくって騒ぎ過ぎて

その結果

足くじいたって

又折れたって後悔しない!!!

・・・いやっ

・・・後悔はする

するけど・・・

とにかくゴールが観たい

観たいんだよ~!!!

 

 

なんて事を

昨日の試合の録画を

途中まで観ながら思ったんだよね

途中・・・

まで観て切なくなって

その先は観れなかった⤵️⤵️⤵️

こんな悲しい勝利は二度と観たくない

観たくない・・・

 

 

PS

つかぇねぇ

・・・って試合中も誰かがヤジ飛ばすよね

あたしも試合談義とかしちゃうと

つぃつぃ口にしてたりする

してたと思う

でもこれ・・・

言われるとけっこ傷つくよ

かなり傷つくよ

精神的に落ちまくるよ

あたし

今日その言葉言われてみて初めて思ったから

だから

もうその言葉使わない

絶対言わない

だってあたし

今もうボール蹴りたくなくなってる・・・

 

 

辞めちゃうかも・・・

 

 

やっぱり個さる以外でプレーしても

なんか全然自分の思ったように動けない

床と芝の違い

ううん

ここに来るとどう動いていいか

わからなくなる

わからなくなるし

楽しくない・・・

 

 

楽しくないよ😢