kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

花もさるも去る・・・

午前中マッサージへ

かなりコリコリ💦

大分凝ってる・・・

近頃顔色も良くなくて

肩の張りも気になってた

 

 

・・・んだけど

大分楽になった~🤗

 

 

もっと早く行けば良かった

・・・って

いつも思うのに

なかなか重い腰が上がらない自分w

今日行ったとこ

個さるある体育館の近くだし

個さるの前とか後とか?

・・・にも行けそうだよ🎵

うん

今日も個さる前に行ってみたんだよね🤗

 

 

あっうん

今日は午後から個さる🐒

 

 

・・・行きつつ

今日は桜の前で立ち止まってみた🌸

f:id:kochihime:20190402125921j:plain

こんな微妙な時間でも

人がたくさん~😱

みんな何者なんだろ~???

・・・って

あたしもかw

f:id:kochihime:20190402130001j:plain

 

桜は寿命が短いから愛される

長く咲いていたら誰も気にもとめない

 

 

なんて事を言われてる

女性の美しさと良く比較したりされるw

若くて美しいが桜と同じで

寿命が短いから愛される

・・・だとさっ💣💥

 

 

でも・・・

 

 

桜は寿命短いけど毎年愛され続けるよ💣

でも若さは毎年続く訳ぢゃない

年々減ってくよ💣

減る一方だよ〰️💣💥

全然違うよ

桜とは

全然違う

違うよ~~〰️💣💥

 

 

・・・話がそれた💣💥💣💥💣💥

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

今日の個さる

4時間のつもりだったけど

2時間で切り上げちゃった💦

疲れていた訳ぢゃないし

もっと蹴っていたかったんだけど

ちょっとね・・・

なんか雰囲気良くなくて

あんまり楽しめなかったかな😓

なんだろなぁ

昨日よりレベル低かったし

女子も4人

バランス悪くはなかったんだけど

うん

なんだろな

あたしがアクティブに入ったのが間違い

・・・だったのかな

あの彼女もアクティブ入りたそうだった

なのにあたしは譲らなかった

なんで?

うん

だって・・・

だって・・・

 

 

だってさ・・・

 

 

まぁいいや

嫌な奴になった自分を思い出したくない

だから書かないでおこぅ

 

f:id:kochihime:20190402141522j:plain

70歳のおじいちゃんも参加してた

スゴイ!!!

本とにフットサルって

何歳になっても出来るんだ!!!

なんかすごい!!!

 すご~ぃ🤗

ちなみに写真の左端っこにいるのは親子参加

ヴェルディサポさん

子供は小学生かな

4・5年生くらい?

靴履いてないのは気になったけどw

フットサルシューズぢゃなくても

せめて運動靴は履かせてあげて~!!!

 

 

何はともあれ

フットサルって年齢層広~っ!!!笑

 

 

フットサルってすごいね🎵

 

 

PS

区役所行くと毎度いらっとする〰️💣💥