kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

連休の終わりが怖い

妹夫婦とりんりんといわき

・・・にも行けず

さるっちゃにも何だかんだと行けず⤵️

でも

でもでも

でもでもでもボール蹴りたい!!!

 

 

・・・って事で

 

 

いつもの個さる🎵笑

結局ここへ行くのだなぁと

ゴールデンウィーク2回目の参加🤗

 

 

久々の鹿サポ斉藤さんがいた!!!

相変わらず朝からの参加

すごすぎる!!!

お互い怪我前に会って以来なので

恐らく1年弱?

あ~だこ~だと懐かしい怪我の会話!!!笑

そんな感じのご挨拶

・・・を簡単にして最初のチーム分け

 

 

みんなで4チーム分け

 

 

さて・・・

ここの傾向として休日はレベルが高いw

案の定今日は関東リーガーだったり

都リーガーだったりが参加してた

 

 

オフだから走り込もうと思うけど

やっぱりボールないとなかなかね

ボールあると自然に走れるから

 

 

・・・的な会話してた

 

 

ちっw

 

 

確かにプレスいっても全然慌てない

でもボール奪ってやりたい!!!

・・・で

最後の最後の最後でカットしたったよ👍笑

近頃ディフェンスまぢ頑張ってるんだよね

けっこ向いてるのかも~👀

 

 

女子の参加は4人

2人とは色々話せた🎵

一人は福岡から旅行に来ていた方

たぶん一緒にいたのは彼氏君?

神奈川の出身で

今一緒に福岡でフットサルしてる友達と

一緒に鎌倉行ってそのままここに来たんです

・・・って言ってたけど

絶対違うと思う💕

なんか女子が年上なのかなぁ

でも初々しい感じがちょっと羨ましくもあり

話も弾んだ🎵

・・・まぁそれはさておき

 

 

2度目のチーム替え

 

 

3人ともゆっくりチームを選んでいたのに

あたしは何故か?

アクティブチームを選択

関東リーガーも都リーガーもいるのにw

なんだろ

やってやる的な?

妙な闘志がわいた??

・・・のかどうか???

がっつり身体当てにいきすぎる傾向にある

今日のアクティブチームに

女子一人で殴り込み!!!

・・・的な感じだよね😓

 

 

最初はパスくれなかったけど

くれないなら取りに行くまで!!!

 

 

ディフェンス頑張ったら拍手おきて

そのあとはみんなパスくれるようになった✌️

 

 

まぁこんながっつりゲームの中だし

ミスもそこそこしたけど

やりたいことの半分もチャレンジ出来てないけど

でもなんかかなり満足感が大きい🎵

ドリブルされたらいつもなら諦めるとこを

最後までついていってカット出来たり

関東リーガーからボール奪えたり👍笑

アシスト4

ゴールも4

しかもけっこカッコいいゴールだったよ

自分で言うのもなんだけど_(^^;)ゞ

福岡からきてた女子にも

 

 

ナイスゴール

 

 

ってめちゃめちゃ誉められた🤗

何度もうまいですねって言われて

ちょっと調子に乗ってたとこ

・・・はあるかも!!!笑

 

 

そんなこんな心地好い疲労感で帰宅

帰宅したら一気に疲労が痛みに変わり

全身筋肉痛

さらに膝と折れた甲も又痛みだした

 

 

むぅぅぅぅぅ

 

 

 

お願いだからまだ蹴らせて

まだフットサルさせて~!!!

 

 

 

そう祈りつつマッサージした

30分くらい・・・

 

 

やっぱりまだまだフットサルしたいよ🤗