kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

言い訳?

月曜日から個さる🎵

なんかほら

色々モヤモヤしてるからw

 

 

・・・ってな理由もあるけど

今週ここの個さる

平日夜開催が今日だけなの⤵

なので・・・

いつもなら雨だからキャンセルしちゃお

・・・が心理的に出来なかったのであ~るw

 

 

まぁでも行って良かった🎵

スッキリしたし

楽しかったから🤗

 

 

あたしも前髪切ろうかな~

・・・っていうか

美容室行きたいw

ボサボサ

カラーも落ちてきて

黒々⤵

いやっ

元々真っ黒な髪質ではないのだけど

だいぶ暗めになってきてて

似合わないw

似合わないよ~!!!笑

怪我中に美容室行って以来だから

たぶん3ヶ月は経過してる

そりゃカラーも落ちるし

髪も伸び放題w

 

 

行かなきゃ・・・

美容室・・・

女子なんだから・・・

 

 

女子・・・

 

 

近頃あたし男の子っぽくなってきた気がする

 

 

・・・のは気のせいぢゃない気がする

 

 

フットサルのせい???

浦和のせい???

・・・笑

 

 

フットサルで男の子と対等に蹴りたいって

どこかで思ってるとこあって

負けたくない

負けない

負けないよw

・・・って思ってプレーしてるとこあって

できてないくせに

出来ないくせに

なのに気持ちはそぅ思ってて・・・

プレーしたら全然なのに

かなわないのに頑張って

無理なのに頑張って

頑張ると周りから誉められて

又調子に乗って頑張って・・・

 

 

わかってるの

本とはわかってる

自分でも

無理してるのわかってる

無理しようとしてるのわかってるの

でも・・・

性格なのかな💦

出来る子になりたい

ならなきゃ

・・・って

 

 

でもだから?

近頃ゴールは少ない

前ならいつも5本以上決めてる

そもそもシュート自体二桁蹴ってる

でも今はそんなに撃ってないし

ゴールも決まってない

今日も3ゴール

・・・のみ

シュートに至っては6~7?

だってあまりゴール前にいないもの⤵

いれてないもの⤵⤵

・・・当たり前だよね⤵⤵⤵

 

 

男の子みたくがっつり蹴りたいけど

女子らしく

ファー詰めでも決めたい!!!

 

 

そんな欲も出てきた今日この頃

今年は浦和よりフットサルより

なんかもっと違う事に一生懸命になりたい

・・・ような?

そんな事を思い始めてるあたしは

成長過程にいるのだろうか

単純に焦ってるだけなのだろうか

浦和に飽きたのだろうか

・・・それはないと思うけど・・・

 

 

とりあえず水曜日の埼スタは諦めます

・・・だって雨だから😓

それに

今ちょっと風邪気味なので・・・

自粛します✋