kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ビリだから

又今日も占いビリだった⤵

おうし座の運勢ってあまり良くない気がする

数日前もビリだった・・・

特にここ数日ずっと下位をうろうろ⤵⤵

・・・下位?

・・・をうろうろ???

それ今の浦和だ🎵笑

 

 

ライン交換しよう

・・・的友好的なおばぁちゃん?

専属派遣のSさん

この間も時間について

ちくちく的な言葉をかけられたけど

今日は・・・

鞄や鞄の中身やらやら?について話題にあがり

あがり?

Sさんがあたしの席に来て話しかけるの

その内容をね友達に言ったら

 

 

それ間違いなくパワハラで訴えていい話だよって

 

 

・・・・ふぅ😵💨

 

 

あたしはそんな言葉で傷ついたり

凹んだりはしないし

逆に

 

 

そんな言い方ひどいぢゃないですか~🤗

 

 

・・・って軽く肩を叩いて笑いで返した

返したけど

まぁちょっと気にはするよね

しちゃうよね⤵⤵⤵

軽くね💦

 

 

更に仕事がないw

みんな忙しくなってきて

残業してるよって

同じ時期に派遣された人から聞いた

・・・のに

あたしは暇🌻

暇~!!!

暇すぎて電話の仕事させられそうになった💦

電話の仕事は契約外なので

本とにさせられたら辞めよぅと思ってたけど

何とか次にやるべきステップの仕事を

作ってくださいました😣

 

 

なんかね

あたし仕事が早すぎるらしぃです

優秀らしぃです💕

・・・って

それで仕事なくなるなんて

残業もないし

※毎日残業になるって聞いてたのに

明日休もうかなとか考えちゃうなんて

なんか損した気分⤵⤵

みんな

仕事遅い方が残業あってお金も稼げる?

・・・って

無理にゆっく作業するなんて

そんなのあたしには無理⤵

でも明日からは少しゆっくりめに作業して

そんでもって

休憩ももっととってやる!!!

そんでもって

そんでもって

とんでもって?

とんで・・・

翔んで埼玉~!!!笑

・・・観たい

早く観たい!!!笑

 

 

皮膚科行って来ました

神木隆之介に癒されてきました

・・・ちがっ!笑

皮膚科行って

おじいちゃん医師に診てもらって

理由わかってほっとして

おじいちゃん医師のすべすべで

つやつや肌にうっとりして

今の化粧水終わったら又皮膚科の化粧水

あれ買っちゃおって再決意👍

 

 

・・・って話はそれたけど

もらった薬でほぼほぼすぐ治った?

さすがです🎵

今日は目が腫れちゃって

本とにしんどかった・・・

明日は通常通りな目元に戻りそう!!!

 

 

明日はE事ありますよぅに🤗💕