kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

雨だから

1日中雨☔の日曜日

なんか久々?

嬉しいけどなんか嫌なんだよなぁ

・・・って言う

微妙な天気w

『翔んで埼玉』観に行きたかったんだけど

☔のせいで

三度目の外出はめんどくさくなった⤵

 

 

午前中フェイシャルマッサージへ

肩の凝りが酷くて

顔より背中と首をメインにほぐしてもらった

・・・のに

まだ痛い・・・😢

 

 

夕方からお買い物

珍しく冷蔵庫空っぽ

からからからから~🎵

アイスコーヒーもおとさなきゃだ💦

確定申告もしなきゃだし

あ~もぅやることたくさん!!!

 

 

 

・・・なんて

思っていたのに買い物終わって一休みしてたら

なんか・・・

気付くと寝てて

さぁ始めなくちゃ

・・・と思いつつ寝てて

結局映画の時間になっても寝てて

何にも出来なかった⤵⤵

 

 

・・・上に

録画観ながら又寝てて

どんだけ眠いんだあたし???

どんだけ疲労たまってるんだあたし???

 

 

・・・って言う状態

まぁたまにはこんな日もアリかな

・・・かな???

先週色々あったものね⤵⤵⤵

 

 

うん

・・・かな???

 

 

・・・かな🤗

明日から一週間又頑張ろ👍💕

 

 

PS

近頃踊りたくてウズウズしてます🎵

バレエ通わなきゃ!!!