kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

円転滑脱

試合の翌日なのでコサル(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210408191037j:plain

昨日試合を2度観したので寝不足🥱

1日中足元ぐらついてた💦

 


でもでも杉本みたいなゴール決めてやる

だめでも敦樹のクロスを❣

・・・と目標持って挑んだども

シバトンばりにスライディングを2つ受け

近頃外してないPKまで外しちゃった⤵

・・・って言うか

スライディング受ける?

あたしが??

普通に奪えるでしょ???

・・・と思うのだけど

そんな危険なポジションにいたのか

又は危険なプレーをしでかしそうだったのか

・・・なぁんてコトはないか💦

女子が2人しかいなくて

しかも1人はゴール前に張ってるだけ

シュートと言うか

ファー詰め待ち

又はごっつぁん狙います

・・・なポジションにずっと居て

ほぼほぼ動かない

なので

女子がそんなとこにいるのがわかってなかった

・・・のかなぁと

 

 

ごめん

わざとぢゃないから

本トにごめん

 

 

等々何度も謝られた

いやっ

やられた方にも問題あると思うし

そんな謝らんでも・・・💦

 

 

しかし痣が出来たぽぃ

 

 

・・・けどごっつぁんゴール2つと

ミドル2つと

なんだかんだ6ゴール決めたし

知り合いいなかったけど

楽しめたからヨシ♬

 

 

・・・とは言え

中2日はコサラ~でもしんど~🥵

 

 

清水の選手の皆さんお疲れ様です(^_^;)

中2日で武藤やら明本やらを止めるのは

そりゃ大変だよね💦

 

 

さてどうでもいい話だけど

あたしのフットサルのお手本は常に武藤である

まさに近頃の武藤な感じ~👍

・・・とはいえ

言ってもわかってもらえない

「いやいやうそだろ?」ってレベルだけど

・・・まだまだそんな程度だけどさっ

頑張ってみてはいるのだよ

いつか武藤になってやるのだ~と(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

目標ある限り頑張って楽しめる❣

 

 

きっ筋肉痛やば~っ(^o^;)

 

 

円転滑脱】えんてつかんだつ

言葉や行動が自在で角立たず物事をすらすら処理していくさま

物事をそつなくこなすさま