kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

試行錯誤

毎度試合翌日のコサル参加♬

 

f:id:kochihime:20210422185603j:plain


気持ち良く勝ったので?

あたしも調子乗って1試合目にハットトリック👍

 


・・・決めたものの

その後はPKも外して5試合で2ゴールのみ

あまりボールにも触れてないような

そうでもないような???

 

 

調子良い時は武藤を意識出来てる

・・・と思うのだけど

気付いちゃった

あたし『健勇』ポィのかも💦

 

 

当てるだけ

フリーなのに

・・・的なのは外すくせに

ダイレクトの浮き玉ボレーとか

自分でも驚くような

もう一度やれって言われても出来ないような

そんなのがポコポコ入ったりしてて

あれ?

こんなヤツ浦和におるやんw

 

 

・・・的なw

 

 

まぁ健勇の良さは基本的には巧い

・・・なので

そこのところは全く受け継がれてないのだけど

とりあえずシュートに関しては

なんか近いものがあるような

・・・ないような?笑

 

 

あまり気にはしたくないので

次も武藤で頑張ります👍

でもディフェンスは敦樹ばりに頑張った♬

 


久々Sさんが来てた!!!

いやいや

正確には来ていたけどお互いに別日に来てて

来てないのかなぁ

なんてお互いに思ってた立って展開👍笑

試合の合間もおしゃべり出来て

楽しかったかな(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は推しの話で盛り上がった❣

推しは人生の糧

課金の為に仕事頑張れる

・・・的な(*^^*)

 

 

とりあえず楽しめたのでヨシとする~♥

 

 

みてみて昨日のスタメン

 

f:id:kochihime:20210423044238j:plain

 

いつになく高身長!!!笑

浦和ぽくない!!!笑

 

f:id:kochihime:20210423044749j:plain

 

優しい先輩風な敦樹・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

そっか

ユースの後輩だ👍

 

 

帰宅後又昨日の試合観ちゃった❣

何度見ても福島君のクロスヤバイ!!!

 


PS

仕事・・・

あたしの案が通った👍

 

 

試行錯誤】

試みと失敗を何度も繰り返して問題の解決に近づけていくこと