kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

お腹がすいた

仕事終わった後個さるへ

・・・って

今の仕事になって

ランチ時間が早くなったから

夕方にはがっつり空腹

その空腹状態でフットサルするのは

けっこしんどい

今日は本とに倒れそうになった

身体中力が入らないし

踏ん張れないし

トラップしても足に感覚がない

 

 

だめだなぁ⤵

やりたい事が何にも出来なかった

いやっ

してたかもなんだけど

記憶になぃ

・・・上に感覚がなぃ⤵⤵

 

 

動けないってストレス!!!

 

 

フットサル嫌いになりそ⤵⤵⤵

 

 

更に・・・

なんだかなぁって気分になって

それを閉じ込めておくのが出来なくなって

モヤモヤして

吐き出しそぅになって

でも出来なくて・・・

 

 

明日はお腹いっぱいご飯食べよう

この頃朝ごはんもちゃんと食べれてなくて

だからお昼食べても満足感がなくて

更に夕方からの空腹・・・

でもってフットサルでふらふら・・・

きっとモヤモヤは空腹からくるんだ

そうだよ

そうにちがいない!!!

お腹いっぱいになったら

ちょっとは心が豊かになるはず・・・

余裕できるはず

 

 

今のあたし

あたしは好きぢゃない

好きになんてなれなぃよ・・・😖

 

 

キラキラなんて程遠い⤵⤵⤵