kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

30が好きすぎる

おうちでぐったりな1日を過ごした

なので

DAZNで4試合をザザッと観戦

・・・かんせん

変換すると感染が最初に出てくるw

あたし一度も使ってないのに・・・

怖い怖い怖い

 

 

さて本題

色々試合を観てみたけど

どこもそんなにE試合をしてるなぁって感じ?

受けなかったなぁ

今のところ湘南が一番かなぁ

次が浦和w

川崎はやっぱり前のが好きだった

今はなんだろ

普通なんだよね

テンポが違う

川崎の凄さはそこにあったのに

エリア内でのワンタッチパス

そんなとこ?そこ?出す?通る?

それが観ていて楽しかったのになぁ

そんな状況だから今のところ

決めるべき人がいるチームが強いのかなって

そんな印象

オルンガ

とか

オルンガ

とか

レオナルド♬

うん

やっぱり開幕したてのうちは修正していく事が多い

チームとして・・・

ディフェンスは特に・・・

だから勝って修正したいよね

できる事なら

その上でも得点能力の高いフォワードがいる

ひとりぢゃなく

・・・ってのが波に乗る最上の方法かなと

今日何となく感じた

だから3-2で勝つのが一番楽しぃしワクワクする

負けても楽しかった悔しいけど

・・・って言えそうだしね

そぅか???

とりあえずうちはやっぱりディフェンスだよね

相手にボールを持たれた時の対応

とにかく迷いすぎる

どうしていいかわからない風なのが

観ていてもわかるって一番ヤだよ⤵⤵⤵

誰が指示するのか

なんで誰も指示しないのか・・・

そこは明確にさせて欲しいかなぁと・・・

 

 

オフェンスは・・・

左は活性化されてるけど

だからこその右!!!

関根と橋岡

頑張って欲しいのになぁ

なんか弱い

弱いんだよなぁ

プレーも薄いし⤵

失点も右からだったし・・・

でも関根が中気味にポジってたからこそ

こそうまれた決勝弾♬

個人的にはドリブル以外の事に秀出てきた関根が

ちょっと好みではありますが

あの決勝弾

あれはやっぱり関根って感じ満載だよね

ドリブルからの切れ込んでシュート

・・・からの前転

・・・ぢゃない後転か!!!

とりあえず橋岡

何とか頑張って欲しいです👍

 

f:id:kochihime:20200223070827j:plain

 

やっぱりコレだな(๑•ᴗ•๑)♡

 

f:id:kochihime:20200223070907j:plain

 

f:id:kochihime:20200223070915j:plain

 

黒ユニ買います!!!

30番♥