kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

回復?

ふぃ〜っっっ

┐(´д`)┌

 

 

熱は下がってきた

朝起きたらちょっと高かったけど

気合で下げた!!!

※気合なんかでは下がらないw

 

 

近頃自分がどうやったら熱が下がるのか

何となくわかりかけてきてる

 

 

出かける時間には何とか平熱プラスアルファ程度

よし(*^^)v

 

 

朝薬局でのど飴買う余裕まであった

トイレでウガイまではできなかったけど

朝礼後に行けちゃうから大丈夫👍

 

 

さぁ今日も1日頑張ろ〜!!!

・・・と思っていたら

 

 

「鈴木さんお休み?」

「体調良くないの?」

・・・等など質問攻め💦

本人来たのは10:30過ぎ・・・

来て早々に

「昨日いつの間に帰ったの〜?」

・・・ってテンション高め(・_・;)

あたしが体調悪いらしい事を何となくぼやいても

本人がそんなノリ・・・

普通はね

飲みに行ったり遊びに行ったりした翌日は

絶対遅刻はダメ

だって仕事に支障出るなら

まっすぐ帰れ

・・・でしょ💦

少なくともあたしはそう教えられ

それを守ってきた

なのに・・・

 

 

・・・あたしの考えが古い?

頭堅い??

心が狭い???

 

 

顔を見た1時間位はちょっと話しができなかった⤵

でも徐々に回復

仕事は一生懸命なの知ってるから・・・

頑張って欲しい気持ちと

本とにやる気あるのかなって疑惑

あたしの中で・・・

ストレスとなり始めてる事は確か⤵⤵⤵

 

 

PS

会社で鹿島ジュニアで

鹿島サポーターのシカオ君(仮名)に絡まれた

でも・・・

そのとおりですw