kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

じんぐる

仕事終わって神宮へ🎵

H田さんと

そぅあのH田さんと・・・

なんだろ

年末の事があって

メールのやりとりもギクシャクしてて

※あたしがそぅ思ってるだけかもだけど

ご飯の約束も伸ばし伸ばし

・・・しちゃってて

※ごめんなさい😫

それでも連絡くれるのは

あたしに会いたいって思ってくれてる訳で・・・

 

 

なので

 

 

ヨシ!!!

ちゃんと行ってお話してこよう

 

 

・・・って思ったんだけど

野球に逃げた?💦

本とは昨日のドームでのSoftBank

あれに行きたかったの

ゆきりん音信不通だから⤵️

でも思い出した時にはチケット完売⤵️⤵️

ピンクのユニフォーム着て応援したかったな⤵️⤵️⤵️

 

 

・・・話がそれたw

 

 

半年ぶりに会うH田さんは

ちょっと老けた?

※人の事言えない・・・あたしも思われてるかも💦

基、疲れてる???

そんな感じで少し心配になった

 

 

案の定・・・

 

f:id:kochihime:20190709182750j:plain

何故か自然に爆心地へ・・・笑

気付いたら爆心地界隈を陣取ってたんだもん

仕方ない

それは運命

いやっ

使命にちがいない!!!笑

・・・なので

裏になると立ち上がり応援

・・・ってレベルぢゃないw

サポるレベル!!!

しかも跳ねる応援もある🎵

見よう見まね

振り付きで👍

なんだかんだノリノリ応援参加🤗

東京音頭だってそりゃ踊る💕

楽し~!!!

浦和と違って

適当にやれるし

適当に試合観てられるし

適当に飲んで食べて・・・

とにかく適当な感じが野球にはある

だって表と裏があるし

ライトスタンドの表はみんな宴会か

席を外してるかだし・・・

ゆるゆる感を楽しめたかなと🎵

 

 

まぁでも野球観ながらお話なんて出来ない

・・・ちょっとH田さんは

乗り切れてなかったかな

そりゃそ~か

野球2度目だものね💦

それにお話したかったのだものね

でも指定ぢゃなくて外野希望したの

H田さんだから・・・

 

 

・・・で

 

 

表になると座ってお話して

裏になると立ち上がり応援

 

 

これをしばらく繰り返してたんだけど

裏になってもH田さんが座ったままで

疲れたのかなと思って

持ってたチョコレートを渡そうと横向くと

 

 

泣いてる・・・

 

 

えっ😱

 

 

泣いてる・・・

 

 

えっ?えっ?

え~っっっ!!!

 

 

しばらくそっとしておいた

そして落ち着いた頃

出ようか

と声かけた

応援楽しんでた時にごめんね

そう背中越しに謝るH田さん・・・

ううん

たぶんあたしが言い過ぎたのだ

はっきり

かなりはっきり否定しちゃったもの

34歳上の彼の事

引越の事

彼女が選択した事に不安だったなんて

そんな事思ってもなかったから

言いたい事言いあいたいって言うから

つぃ・・・

 

 

でも違ってた

彼女はハッキリ言った事に関してではなく

最近友達ではなく

彼にばかり色々相談してて

その相談の答えに不満があって

自分の選択に疑問をもっていたみたい

この選択は彼に対しての反抗心なのか

それとも自分の本心なのか

この決断は合ってるのか間違ってるのか

それをあたしにjudgeして欲しかったみたい

 

 

結局ヤクルトが勝ってる時に神宮を出た

H田さんはあたしにお礼を言ってた

真実を隠さずに言ってくれる友人が

今の自分には必要だって

・・・あたし

そんな気持ちで話してなかった

ただただ単に思った事をずけずけと

相手の気持ちも考えずに・・・

 

 

なんか

 

 

ごめんね

 

 

でも

言って良かった・・・

行って良かった・・・

 

 

んだよね

そうだよね・・・???