kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

同じ?

会社で隣の席の同じ名字の「O野さん」

名前も呼び難いし

ちょっと話かけ難い雰囲気・・・

 

 

・・・だったんだけど

お昼時に何となく耳にした

・浦和

・レッズ

の単語が気になってた

・・・ら

午後「O野さん」から声かけてくれた

 

 

もしかしてこちぃさん浦和好き?

 

 

キタ!!!

キタキタ!!!

 

 

聞かれるって事は間違いなく浦和人♬

定期入れ浦和のにしといて正解だった〜✌

 

 

はい!!!

 

 

隣の席の同じ名字の女性が同じレッズサポ

・・・すっすっすっごい奇跡だ!!!

 

 

同じ会社どころか

クラスでも同じ名字の人がいた事はない

同じ名字の誰かを

同じ名字の自分が「O野さん」と

呼ぶ事もなかった人生

初めて「O野さん」と声をかけた

毎回声をかける度に緊張してた



その彼女がレッズサポだった



知った瞬間からなんかお互い?

心が溶け合って通いあった風?笑

 

f:id:kochihime:20200703060028j:plain

 

 

不思議だ!!!

そして・・・

同じく彼女も興梠推し👍

会社が少し楽しくなりそう〜(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

PS

欲しい(*^^*)

f:id:kochihime:20200703060036j:plain

 

f:id:kochihime:20200703060119j:plain