kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

相縁奇縁

今日から再び会社仕事

門前仲町での年末調整業務♬

 

 

2年ぶりだ〜(*^^*)

 

 

案外ワクワクしてた自分

うん

やっぱりココに決めて良かった

知ってる顔がたくさん

皆笑顔で迎えてくれた

そして

「来年も絶対来て」

と来た早々に来年のお話w

「早すぎですよ〜」

と笑いあったけど

たぶんSさんが就職したから?

1年の半分くらい派遣で来てて

冬は雪山で仕事してる女史

ココでのベテランさん

小柄な美人さん

そして仲良し3人組の1人だった

・・・だけに

ココに来れば必ず又会えるんだと思ってた

残念⤵⤵⤵

でも仲良しのもう一方Yさんは来てた☺

去年も来てたみたい

あれ?

一昨年の最後就職考えてるって言ってて

来年は来れないかもと言ってたけど

「就職するの辞めたの

もう扶養内で働いてる

無理しないで半年くらいは家でボケっとしてる」

・・・のだそうです

仕事した分は自分で使うらしく

「働かないと買い物出来ないよ〜」

・・・と気合入ってました♬笑

 

 

1ヶ月と少しの間又宜しくです(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

ただ・・・

社員さんで一番仲良くしてたAさんがいなかった

ラインで話した時は何にも言ってなかったし

お休みしてるのかなぁ

明日は会えるかな

会って話したいこともたくさんある

明日も楽しみ(*^^*)

 

 

仕事は・・・

単純作業なのでもくもくと♬

1週間で2000人分チェックするのだそうで(・・;)

今日はひとり黙々と着チェック

明日からの派遣さんと一緒にガツガツチェック

・・・しまくる予定👍

 

 

楽しく一生懸命頑張ろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

【相縁奇縁】あいえんきえん

人と人の縁は不思議な巡り合わせだという意味

「縁」がなければ再び出会うこともないけれど

「縁」があれば再び会うことも出来る

「縁」とは人の力を超えたところで人と人を結びつける力を持っているという意味でもある