kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一粒万倍

フェイシャル行ってきた

乾燥かなりヤバそぅ

マスクでより乾燥が進むって

気をつけてかなきゃ

 

 

・・・からの整体👍

いやいや

全然👍ぢゃない⤵⤵⤵

骨盤矯正はほぼほば調整出来てて

前回から退化はないみたいなんだけど

オオゴトなのは肩甲骨w

ガチガチすぎて笑われた(・・;)

ガチガチ

ガチガチ

バキバキ

バキバキ

バキバキ・・・?

そう

肩骨の音がしまくるの

音が出るってことはズレてるってコト

本来の場所にないってこと

元の位置に戻ろうと音が出る

ボキッ

ボキボキ

バキバキ

・・・はぁっ

情けなくなる(ó﹏ò。)

 

 

日常生活の中でも少し気をつけてかなきゃ

・・・と思ってリュックを購入

「大人のランドセル」

ロゴに心惹かれて買っちゃいました♬

今日早速背負って出掛けてみた

うん

なかなかヨキヨキ(*˘︶˘*).。.:*♡

でも・・・

定期入れとかお財布とか?

その辺の出し入れがちょっとめんどい⤵

ウマくポケットとか使って攻略せねば❣

 

 

カラオケにて

喉と滑舌気にして歌う30分弱

ジョギングしながらも発声してるので

そんなにつまってはないかな?

徐々に復活させよ👍

 

 

最後はプラセンタ

いつもの看護師さんから

「こちぃさん素敵なカバン♥」

と早速リュックを褒めて頂きました♬

「いつもお洋服はかわいいけど

カバンも素敵

素敵なリュックに変えたのね」

な〜んめ言ってもらえました(๑•ᴗ•๑)♡

その後年末年始の話になり

舞台の話に・・・

とても興味を持って頂きました☺

まだ何にも始まってないけどw

 

 

色々準備も頑張ってます!!!



一粒万倍】いちりゅうまんばい

一粒の種子をまけば実って万倍もの収穫を得ることができる意からわずかなものから多くの利益があがるたとえ

またわずかなものでも粗末にしてはいけないという戒め

また一つの善行が多くのよい結果をもたらすたとえ