kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

虚心坦懐

予定変更してお部屋の整理

&断捨離👍

だいぶスッキリさせた気になってるけど

まだまだまだだなと

どんだけ服持ちなんだ?

同じようなモノも多いし

着ないモノも多いし・・・

 

 

まだまだ納得いく程片付いてないけど

ひとまずこれにて終了

来週クローゼット内を又整理します❣

 

 

さて・・・

コサル行かずにヨガ行って

そしてジョギングしてきたよ🏃

7キロのロングコースで~♬

 

 

ヨガ後だし無理せずいつもの5キロ

・・・と思ってたのに

走り出したら体も軽くて足がスイスイとw

スピードは最初から最後まで変わることなく

走りきれた❣

 

 

よしゃっ👍

 

 

でもやっぱり疲労感は半端ない

でもまぁ心地よい(*^^*)

 

 

ただ・・・

チューハイ飲んだらヘロヘロで😅

ご飯途中からロックダウン⤵

 

 

気をつけよ❣



【虚心坦懐】きょしんたんかい

心になんのわだかまりもなく気持ちがさっぱりしていること

心にわだかまりがなく平静に事に望むこと