kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

士気高揚

振りおこしに日々追われてる感あって

ちょっとづつ

ため息が出たり

振り写しをしながらも

写す相手の顔色伺ってみたり

 

 

疲れた・・・

しんどい・・・

 

 

そう思って過ごしてた今日この頃

友達からコサルのお誘いがあっても

「今は行けないの」

と断らなくてはならなくて

より滅入ってきてたんだけど

ふとその友達から

「楽しそうでいいね」

と言われた

「楽しそう?

けっこしんどいよ・・・」

と愚痴ると

「好きなこと一生懸命できてるなんて

めちゃめちゃ楽しいコトだよ」

・・・と・・・

 

 

パキピキポ!!!

 

 

好きなこと

一生懸命

楽しい

 

 

パキピキポ♬

 

 

・・・こんな音が聞こえそうな

そんな衝撃!!!

 

 

そうだね

好きなことやれてるんだ

そうだよ

めちゃめちゃ素敵やん

めちゃめちゃ楽しいやん

そうだよ!!!

 

 

そうだよ

最初は楽しかった

・・・はず

はずなんだ・・・

ただ思うように進まなかったり

思うように振り写し出来てなかったり

思うように踊ってもらえなかったり

そして徐々に顔色伺い・・・

申し訳ない

・・・からの

めんどくさいなぁ

徐々に気持ちも変わっていってて

自分の役作りも出来ないし

しんどいなぁ

なんて重荷になり始めてた・・・

 

 

パキピキポ

 

 

忘れてた

楽しいって気持ち

舞台のためになんて言っておきながら

めんどくさいだなんて・・・

 

 

昇天落下

 

 

初心貫徹

 

 

気持ち入れ替えて

又明日から頑張ってこ〜!!!

 

 

思い出させてくれた友に感謝♥

ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡




【士気高揚】しきこうよう

集団で事を起こす時に全員の熱意や意気込みが高まること

やる気が皆に満ちあふれること