kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

愉快適悦

昼から稽古・・・

とてつもなく疲れた⤵

なぜなら

体力的なコト

・・・だけぢゃない疲労も大きいから(・.・;)

 

 

特にYさんw

めんどくさいwww

でしゃばるし会話にならないし

何より

踊れてないからでしゃばらんでwww

大丈夫

みんなちゃんと踊れてるから

大丈夫だから

・・・と言いたいw

あなたに頼んでない

頼まない

冗談も通じない

とにかく会話が噛み合わないし

キャンキャン良く吠える

そして演出の組一堂は

振り写ししていても横でモノを食べる

・・・💣

 

 

マナーがなってない

演出もね

一生懸命考えてやってんのに口を出す

順序てものがあるから

段取り途中でとやかく言わんといて💣

 

 

その他もろもろ

うちのやり方とは相反しているから

N氏とふたり

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

しまくってま~すwww

 

 

もうSTの舞台って雰囲気ぢゃない

完全に乗っ取られて

うちら2人がお客様みたい

仕方ないけど

なんだかね・・・😵‍💫

 

 

・・・と

愚痴りタイムは終わり

やるなら良い作品にしあげたい

それはきっと皆同じ

同じ目標に向かって

徐々に心1つにしていけたら良いかなぁと

淡い期待を

期待しないで持ちつつ頑張りますw

 

f:id:kochihime:20210719053237j:plain

 

トリケラトプス

どこかでリンコにやらせます👍笑

 

 

PS

f:id:kochihime:20210719054252j:plain

 

f:id:kochihime:20210719054300j:plain

 


【愉快適悦】ゆかいてきえつ

楽しくて嬉しいこと