kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

絶世独立

2020年最後の日はお墓参り

父はもう土に返ったかな

魂は天国へ行けたのかな

色々質問したけど答えなし・・・

当たり前だw

 

 

まもなく1年・・・

喪中って意味がいまいちわからないけど

あけましておめでとうございます

・・・って言っちゃダメなのよね?

年賀状出したりもらったりもダメ

あとは?!

いまいち謎な文化・・・

 

 

お墓参り後は埼スタ

いつもは参戦ついでのお墓参りだけど

※ごめんなさい(_ _;)

今日はお墓参りついでの埼スタ

 

f:id:kochihime:20210101061803j:plain

 

ガランとしてるかと思ってたのに

案外人がいた!!!

 

f:id:kochihime:20201231140724j:plain

 

なんだかんだ

やっぱりサッカーのない生活は味気ない

負け続けても

へっぽこサッカーでも

やっぱりあたしは浦和が好きで

サッカーが好きで・・・

そんな当たり前を認識させられた1年

 

f:id:kochihime:20210101065838j:plain

 

コロナってそんな当たり前を思い出させるため

当たり前の日常に感謝することを思い出させるため

敢えて世界を変える為にやってきた

実は正義の味方なんぢゃ・・・

 

f:id:kochihime:20201231140804j:plain

 

・・・な訳はないw

早くコロナに振り回される日常に終わりを告げたい

来年こそ

来年こそ

来年こそ

当たり前を当たり前に楽しみたい

 

 

そんなこんな願いつつ

年内最後の整体へ行き

担当のY田さんと最後のおしゃべり

そして浦和サポの店長と浦和のおしゃべり

2020年

楽しく締めくくれた

・・・と思ってたけど

RIZINでがっつり興奮!!!

やっぱりこの人

強さがカッコいい

いやいや

みんな強くてカッコEんたけど

 

f:id:kochihime:20210101065931j:plain

 

これこれ

このポーズ



トリケラトプス拳!!!



カッコ良すぎてゾクゾクした♥

脚のラインがとにかく美しい

きれいな筋肉♬

このポーズを舞台中リンコにやらせたい❣

いや

絶対やります👍笑

やるから~(*˘︶˘*).。.:*♡