kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

君子三楽

とてつもない疲労と4時間睡眠

この状態で今の仕事は務まらないw

しかも・・・

うちのC1チームだけ辞めてく方が以上に多いらしく

とにかく人手不足

いるメンバーだけで対応しようとすると

走り回って

走り回って


走り回って

・・・それでもしきれないwww

 

 

うきぃ~っっっ💣

 

 

なんとかならんのかな

これぢゃ仕事だけで体力消耗

ぶっ倒れる⤵⤵⤵

しかも

対応の悪いお仲間さんもいて

その愚痴を聞かされたりもして

なかなか精神的にもハード

でも

舞台の稽古のコトを知ってる方から

働きすぎだよ

・・・と労って頂けて癒やされた♬

 

 

さて・・・

 

 

顔も小さくて華やかさがあって

芸能人みたいね

・・・って声をかけられました(*^^*)

 

 

ふふっ(*˘︶˘*).。.:*♡

芸能・・・

なコトは確かにやってますかね(・.・;)

今は好きでやってるだけのブンザイですが👍

 

 

明日も稽古だ

5時間半は寝れるかな・・・

 

 

美容室いつ行こう・・・



【君子三楽】くんしのさんらく

優れた立派な人間は

「家族が元気であること」

「正しい言動で天に恥じるようなことがないこと」

「人材を優れた人物に育成すること」

といった3つが楽しみであるという意味