kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一知半解

モヤモヤ

 

 

モヤモヤ

 

 

モヤモヤ

 

 

色んなコトでモヤモヤした1日

 

 

朝ヨガでバランスポーズ

あっ足が・・・

上がらない💦

元々苦手だった前はともかくw

得意だったはずのY字バランスも出来なくなった⤵

足は重くはなくなってきたけど

とにかく付け根とヒザが固い

固いよ・・・

こんなんぢゃ舞台上がれないよ⤵⤵

近頃部屋で基礎練みたいなのはしてる

ターンもしっかりダブル

コア筋トレのおかげかどうか

ブレない感じが全盛期の頃よりある

基・・・

全盛で踊ってた頃でさえ

あたしには筋力が欠けていた

何となくはわかっていたけど

見て見ぬふり?

・・・的な💦

バランス感だけでダブルやトリプル回ってた

・・・ような気がする⤵⤵⤵

 

 

その欠点を埋めるべく

ピラティスやヨガを頑張ってる

・・・基

ピラティスは又お休み中だった💦

来週から

ううん

今日・・・

は無理かもだけど明日から又復活させる👍

お尻の痛みもなくなってきたし

何よりイニエスタも今日途中出場してたので

あたしも来週からフットサル復活させるの♬

・・・ぢゃなくて

ピラティス頑張る!!!

 

 

そぅなの

今日イニエスタは後半途中から出てきて

そして最後しっかりゴールをアシスト☺

素晴らしすぎるボールだ!!!

あれなら杉本だって決められ

・・・る訳はない💢

杉本って何考えてるんだろ

サポーターの声全く聞こえてないのかな

ゴールしろとは言ってない

決めるべきポジションだし

決めないのになんでクビにならないのか

未だに謎てはある

あるけど不満はそこぢゃない

 

 

もっと必死さを魅せろってこと

 

 

ガツガツ走って

ガツガツボール求めて

ガツガツシュート撃つ

 

 

サポーターの声ちゃんと聞いてよ

 

 

マヂで・・・

西川のヘラヘラ笑顔よりムカつくから

杉本のミスした後のニヤニヤ顔😡

 

 

更にマキノ

・・・を含むディフェンス陣

練習してるとコメントしてる割に一向に

全くもって進化しないディフェンス

今日GGR見てたら又改めて?

うちのディフェンスの穴ばっか見つけちゃって

試合の後ぢゃないのに

又モヤモヤしちゃったよ

ちゃんとやって出来ないなら仕方ない

練習通りやって

※練習内容知らないけどw

ちゃんと形魅せて

それでも相手が上回っていたなら仕方ない

仕方ないでしょ

それでゴール決められたってw

でも今の浦和はちがうよね

ちがうよね

違うんだよ

そこ・・・

わかって欲しいよ

 

 

負けたくないより

ちゃんと試合と向き合う姿勢が観たいし

だからこそ

みんな負うしたい訳でしょ?

浦和はサポーターがいて

サポーターの声と手拍子があって

やっと浦和レッズな訳でしょ?

今サポーター抜きで戦ってる選手達に

 

 

何が何でも勝てよ

 

 

・・・なんてそんなコト思わないよ

だって万全の浦和レッズぢゃないんだから

【We are Reds】

それが浦和の完成形なんだから・・・

 

 

・・・と

結局浦和てモヤモヤしてんのか〜ぃ❣笑

 

 

そんな試合のない土曜日でした(*^^*)

 

 

みんな笑顔で頑張ろう👍

明日も明後日も明々後日も〜(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 【一知半解】いっちはんかい

少ししか分かっておらず十分に理解していないこと

生半可な知識や理解しかないこと

生かじり

一つの事を知っているが半分しか理解していない意