kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

悪口の定義

昨日は珍しく寝付けなくて

暑かったから?

お酒飲んだから??

・・・か又は・・・モヤモヤ・・・

 

 

寝坊したwww

 

 

目覚ましで目は覚めたのに

そのまま抱えて二度寝💤💤💤💤💤

 

 

気付いた瞬間声が出てた

 

 

ヤバっ!!!

 

 

1時間近く寝坊してた・・・

いかんいかん

いか~ん😳

 

 

・・・って言うか

ちょっと限界が近づいてる

限界が・・・

 

 

こちぃさんはいつもニコニコしてて優しくて

 

 

こちぃさんはいつも笑顔で

 

 

こちぃさんは絶対極楽な余生ですよ(謎)

 

 

こちぃさんは・・・

 

 

はぁっ・・・

なんか疲れた

 

 

仕事は楽しかったから笑ってたし

好きだからやれてただけ

あたしの行動に

誰かのためにとか?

3人称だったコトはない

 

 

なのに

なんでみんなあたしを褒めるのか

知らないところで

こちぃさんが好き

・・・と人気投票され

勝手にファンクラブみたいなものがあって

勝手に盛り上がってて

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

あたし相当疲れてるぽいな💣

何を聞いても何を言われても

悪口にしか感じない・・・