kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

さらっと

モヤモヤ

 

 

モヤモヤ

 

 

モヤモヤ

 

 

職場のWさん

もうけっこ限界⤵

今日はちょっと顔に出てしまって⤵⤵

みんなに迷惑かけてしまいました⤵⤵⤵

 

 

すみません

本とにすみませんでした

m(__)m

 

 

みんなは仕事の量が半端なくて

テンパってるんだと思ってるみたい

違うよ

そんな事であたし不機嫌になったりしない

むしろ大歓迎♬

かかってこい!!!

・・・なんだよ~(・.・;)

でもみんなは仕事大変過ぎてるんだろうなって

心配してくれて

「これいつまで提出OKなの?」とか

「無理してない?」とか

なんかちょっと申し訳なくて・・・

 

 

はぁっ😞

 

 

大人気ない自分・・・

ちょっと反省⤵⤵⤵

 

 

でも・・・

 

 

グダグダうるさいんだもん

何度も聞いたよ💢

その説明今必要?💢💢

あたしに関係なくない???💢💢💢

 

 

作業止めさせてまで話す内容なのか

そもそもあたしに伝えるべき内容なのか

あたしどこまで関わるものなの?

アシスト的存在だよね??

あたしが主でやる仕事ぢゃないよね???

いちいち過程まで説明されたって

あたしは社員ぢゃないし

そんな話されても知らないしわからない!!!

 

 

・・・って

 

 

違うでしょあたし!!!

その任された事だけこなすことに

ちょっと物足りなくなって

だからいつもの会社に行かずここに来た

違う?

違うのあたし??

違うはずだよね???

 

 

そぅ・・・でもあるようで

そぅでもないようで・・・

 

 

ステップアップしたかったのは事実

物足りなくなってきていたのも事実

 

 

でも本心は違うw

 

 

違うけど

そういう事にしよ👍

うん

前向きな転職

転職?

ん??

なんて言うんだろ???

 

 

とりあえず今日は色々理由が重なりすぎた

昨日の川崎戦

寝不足

厚着しすぎた💦

そんなモヤモヤもかさんでかさんでかさんでかさんだかも

 

 

さらっと

うん

さらっと行こうよ

色々

色々さ👍

 

 

明日は気持ち入れ替えて頑張ろう!!!

グダグダ喋りたがり成人(W氏)なんかに負けるな!!!

 

 

PS

ろびぃの誕生日だ~

おめでと~♬