kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

世知辛い

近頃世間を賑わしていた

18歳以下の子供に一律100000円支給

・・・は実現しないようです

 

 

うんうん

それが賢明!!!

そんなの通したら汚点でしかないし愚策だよ

とりあえず良かった・・・

ただ収入制限をかけ金額は5万円になり

年内支給+4月に5万円分のクーポン支給

・・・って事にはなるみたい

なんで子供だけ?

とは思うけど内容的には納得出来るのかな

あとは非課税世帯に10万円一律支給

それから

マイナンバーカードにポイント付与

金額がまだ決まってないけど実現するみたい👍

うんうん

それは嬉しい♬

嬉し~❣

ポイントなのは残念だけど

うんうん

住民税払いきりたかったけど

まぁ仕方ないかな(*^^*)

 

 

年金

住民税

国保

 

 

支払いは続くよどこまでも・・・

でもとりあえず

払いたくなくなるような制度は流れたので

頑張って支払ってかなきゃだ!!!

 

 

生きてくってコトは税金を納めるってコト

 

 

何だかなぁ

生きてくのが嫌になるのわかるよ(ó﹏ò。)

本と・・・

 

f:id:kochihime:20211108005514j:plain

 

世知辛い世の中です⤵⤵⤵

 

 

PS

柏は残留確定だそうです

武藤が来年もJ1で観れるね

良かった(*˘︶˘*).。.:*♡