kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

箱根駅伝

箱根駅伝

浦和以外で唯一心踊るイベント♫

今年も楽しんでま〜す✨✨✨

 

 

・・・って言うか

相変わらず駒沢は駒沢なんだなぁと

近頃の駒沢しか知らない人はわからないかもだけど

駒沢と言えば期待を裏切る

優勝候補にはあがっても

基本シルバーどころかブロンズかな

今一歩の成績が定位置だった

・・・はずなのに💣💣💣

数年ぶりに定位置に戻ってきてて

個人的には納得の2位駒沢

・・・ではあるけれど

青山の優勝だけは阻止して欲しいのに〜(ó﹏ò。)

 

 

・・・はさておき

 

 

往路で過去最高の3位となった城西大

キタキタ

キタキタ

キタキタ〜!!

『風が吹いている』の小説の中で出てきた

大学デビューでの箱根駅伝!!

実際そんな事ありえるのかな

・・・って思ってたんだけど

城西大の久保出雄太(3年)!!

リアル風が吹いているぢゃ〜ん✨✨✨

山下りの山下りの6区!!

石川・小松大谷高ではサッカー部に所属

一般入試で城西大に入学

陸上競技同好会に所属したものの

やっぱり箱根駅伝を走りたいと

1年時の秋に駅伝部の門を叩く

同好会出身で箱根駅伝を走るのは同校初

基、大学デビューのランナーでも箱根を走れる

それがわかっただけでワクワクした

・・・なぜ?笑

わからん・・・笑