kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

七福神めぐり

毎年恒例の七福神めぐり♫

今年は港区界隈で回って来ました!!

・・・って言うか

STARTで降りた神谷町駅

麻布ヒルズ内にあってビックリした〜✨

 

 

『港七福神めぐり』

7福神なのになぜか8神社を周るらしく

8神社を巡って来ました

・・・なぜ8???笑

この宝船で8神社になってるらしい💣

この宝船のある神社も含めて

「今年は○○○○」と願ってきました〜✨

叶いますよぅに❤

もちろんリーグ優勝祈願も願ってきた!!

最初に行った恵比寿さんの神社が

サッカーの神様らしく?

堀越の生徒会長が絵馬書いてた〜\( *´ω`* )/

なのであたしはそこで『勝守』を買いました👍

最後は六本木一丁目近くの焼肉ランチ

久々来れた〜(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱりここの焼肉は好きだなぁ✨

特にここのスープは毎回4杯おかわりしちゃうくらい

ほんとに美味しくて

美味しくて美味し〜のです!!

 

 

2024年もワクワクドキドキ

そして笑顔の多い1年になりますよ〜に♫