kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

箱根駅伝☆復路

箱根駅伝復路!!

 

 

駒沢の3冠とか中央大学の頑張りとか

シード権争いとか・・・

往路好きのあたしだけど

復路には復路の楽しみがあって・・・

やっぱり目が離せない!!

ワクワクしちゃうので

結局朝7時からずっとテレビの前に居座る!笑

なんだろね

何が楽しいの?

って聞かれるとなかなか難しいのだけど

その答えられないところに・・・

箱根駅伝の楽しみが詰まってる

・・・のかなと?

 

 

例えば・・・

 

 

復路に強いはずの青山がどんどんどんどん

どんどん順位を下げてて8位?

そんなとこにいる青山

ここ数年では初めて観るんぢゃ?

・・・と思ってたら・・・

 

 

青山の9区の岸本の走り!!!

 

 

すごかった

素晴らしかった

青山贔屓でも何でもないあたしなのに

なんか手に汗握ってて・・・

ワクワクしたよ

うん

意地とかプライドとか

ううん

それだけぢゃないのかな

そんなものぢゃなくて

なんだろ

なんかそんなものを通り越した

駅伝

箱根駅伝って言う

99回大会の重み?

なんだろ

巧く説明できないけど

重い重い重い何か?

・・・何かを感じた

それくらい素晴らしい走りだったし

ぐっとくるものがあった

 

 

これが箱根駅伝だ〜っ!!!笑

 

 

これが箱根駅伝なのだ

あたしの好きな箱根駅伝なのだ

そんなとこが好きなのかなって

よくわからんけどそんな事を思ってみたりした!!

 

 

又1年後かぁ

・・・長いな・・・(・・;)