kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

2日目

2024年もすでに2日目

2日目・・・

2日目って表現がなんだか「カレー」ぽい

・・・って言うか

2日目と言えば「カレー」的なイメージ💣

 

 

・・・なんのこっちゃ🍵茶?笑

 

 

年末のカウントダウンは毎年のごとく

ゴロゴロ

ゴロゴロ

深夜のお笑い番組を観てたら明けてて💣

そのまま笑い始め(*´艸`)

 

 

寝て起きて「ニャーイヤー駅伝」を観る

・・・のも近頃の習慣的なイベント

ニャーイヤー駅伝に興味がある訳ではなくて

箱根駅伝に出てた選手の成長を見守る的な?笑

今年は久々設楽兄弟(双子)のタスキリレーがあったり

相澤と伊藤のランニングデートがあったり♫

当時東洋推しだった自分としては

懐かし〜!!

ワクワクな時間を過ごせた(*^^*)

 

 

そうそう

晦日に30分だけジョギングしました

久々だなぁ

動いて汗かくの!!

試合がないと運動不足だよ┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

年末しばらく膝の調子が良くなかったのだけど

たまたま良い感じに思えたのと

もう動いてなさすぎてイライラもマックスで

暗くなってから走って来た👍

なんだろ

痛みもないけど

体力は前よりついてるような感じ?

タイム的にはいつもどおり

5キロを30分弱で走ったのだけど

全然きつくもなく苦しくもなく!!

まだまだ走りたい感じだったのだけど

時間も時間だし

元から30分て決めてたから延長なしのランタイム

うん

やっぱりあたしは汗を流して動きたい

・・・派の人種なのだなと改めて実感💣

2024年も

・・・も?

・・・は?

週1くらいは走りたいかなと思ってる👍

特に駅伝に感化されてる年始は

たぶん難なく始められるはずなので

シーズンインしてからも続けられるよう頑張ろ♫

 

 

シーズンインと言えば

年末の鹿島のアホ(鈴木)

それから名古屋の前田・・・

うちのスカウティングって頭おかしいのかな

サポーターの気持ちとか考えないのかな

まぢでありえないから💢

その2人はありえない

ありえない!!

実力的には鈴木はわかる

わかるけどわかりたくない訳だけど😱

前田はなんなん?

年間10得点できる2列目???

は?

無理だろ💢

そもそも浦和戦以外ではたいしたことないし

そもそもベルギー2部でも破断になるレベル

しかも怪我人!!

おいこら💢💢💢

2023年度の夏の補強が補強ではなく

リハビリ選手2名とっただけだった事を思い出せ!!

また3人目をとるつもりなのか

たいした実力もないのに海外移籍をして

案の定怪我して何もできずに帰国💣

帰国後はレベルダウン

そんな選手が現Jリーグにどんだけいるのかと💣

 

 

年末年始の情報がそれって・・・

オギもその仲間だ

実力もないのに・・・

せめて個のスキルくらいは1人前になってから

それから海外目指せ!!

トラップスキル

パススキル

そしてディフェンスには手を使う

エリア内でも手を使う

そのくせをせめて治してから考えろ

・・・とは思うけど

そこまでの奴なら行けるうちに行け

浦和愛がそんなに低かったのかと悲しくなるけど

そんなもんだったんだよ

期待してしまった自分が悪かったのかな

そうなのかな🤔

そうなのかな・・・

 

 

話がそれて本題に移れんかった⤵️

 

 

2024年の目標についてはまたあとで!!