kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

2023年ベスト5

2023年を振り返る前に2024年がきた

 

 

明けました

おめでとうございます✨

今年もたくさんかまってやって下さい

宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

2023年を振り返った時に思いだすのは

やっぱり年間50試合参戦だろうなぁ

浦和の試合がリーグ過去1数で60試合!!

他のなんもないクラブと比較すると1.5倍

選手もサポーターも疲労困憊の1年でした

そりゃ選手も後半ペースダウンする訳で💣

いろんな意味で糸が切れた選手がいたなぁ

・・・ってサポーターもね💣💣

燃え尽きた感はどこかにあって

来年はもうホームだけでもいっかな

・・・なんて思いもどこかにあるけど

新監督だし

試合数も少ないしね

天皇杯ACLもないから💣💣💣

 

 

まぁそれはそれで

リーグに専念できるからヨシ

・・・と前向きにね👍

 

 

そんなこんな

遠征先での出来事が2023年ベスト10入りしそうだけど

とりあえずベスト5を考えてみる

今・・・

ふっとね

思ったままを考えなしに書いてみる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

1位

ACL3度目の優勝〜!!

 

そりゃそうだ

そりゃそうだよ

そりゃそうなんだよ

それだよ

それしかないよ

そもそも手術回避もそれがそもそもの理由だし

うん

2023年はそれが目標だしね

クラブにとってもサポーターにとっても

 

 

2位

ひとりでできた

ひとりでいけた

away遠征〜!!

 

 

京都 ← けいたろうと出会う(ナンパ?笑)

大阪

名古屋 ← 天皇杯でのあの事件の当該試合

鳥栖 勝てない鳥栖での勝利はエグい👍

横浜 ← ルヴァン準決勝1戦目

 

やっぱりひとりは寂しいけど

たしかになくはないなと感じたし

遠ければ遠いほどテンションあがるってコトも

身を持って認識出来た♫

 

 

3位

仕事かなぁ

 

 

給与計算で長期派遣を少しだけ経験

自分の中で「やりたい」と思ってたけど

「やれない」と諦めてて

・・・で「無理だった」事を実感した

無理と言うか向いてない?のかなと・・・

これは大きい

大きな経験だった

さらに夏はSVの仕事も経験出来た

こっちの仕事は向いていた

向いていた事を実感

向いていたどころか天職?かもと✨

2024年もSVを極めていきたい!!

 

 

・・・って言うか

ゆくゆくはヨガかピラティスを教えたい

あたし教える事が天職なのだ❤

 

 

4位

おそらく膝は半月板損壊⤵️⤵️⤵️

おそらく手術しないと治らない

治らないのは理解しつつ手術を回避中

リーグやすみたくないし

仕事もやすみたくないから

 

 

5位

友達

 

 

友達運には恵まれたなぁ❤

出会いで言うと

まゆみさんとけいたろ〜

そして関係が深まった小野村さん

宮崎さんと松田さん

それからゆ〜たかな

ゆ〜たは色々微妙なとこもあるけど

あたしの毎日をワクワクさせてくれた人たち

2024年も宜しくです(*˘︶˘*).。.:*♡