kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ダイエットする

とりあえず!!

今自分ができること

 

 

それはダイエット!!

 

 

膝への負担を減らす

さらに自分自身への自信を取り戻し

毎日仕事を頑張れるためにも

まずは体型と顔からくるストレスをなくす

・・・ことを考えてみた👍

せっかく機械も手に入れたしね〜✨✨✨

うんうん

新しい仕事が始まるまでの11日間

これを有意義に使わねば!!

それはこのため

ダイエットのために使うのだ〜!!

 

 

身体が重いの気にってたし

上半身逞し気なのも気になってるんだよね🤔

ホットヨガ

又はピラティス

又はスポーツクラブに通うまでに

なんとか鏡の前にいる自分を直視できるように

・・・って

見た目には全然太った感はないし

実際そんな変わってはないんだけど

気持ちの問題だからね👍

 

 

朝からテンション高く

そして気持ち良く人間関係を構築し

前向きに楽しく仕事するためにも

ストレスはためないように

ストレスの原因になるようなものは排除!!

削除してかないとね(*^^*)

 

 

ぢゃないと

仕事も楽しくないしワクワクもできない

そうなるとお金もたまらない・・・

 

 

すべてが繋がってるのだ!!