kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明暗

惜しまれつつ

「なんで突然?」的な恨めされ顔されつつ

昨日短期の仕事を終わらせて来ました

そう

まさに終わらせてきた💣

基本・・・

あたしぢゃなきゃ駄目な仕事

・・・なんてないとは思ってるし

もしそんなものがあったとしても

最終的にはあたしの変わりはいくらでもいるし

なんとかなるものだと思ってる派なのだけど

ことこの仕事に関してはたぶん

現状なんともならないし

今いるメンバーと力量ではどうもならない

だから自分の変わりはいない

・・・事はわかってる

わかってた

・・・って言うか

わかってるのにやめる暴挙💣💣

計画的犯行💣💣💣

まぁうん

それだけ人間関係で弱ってたんだとは思う

思うことにしよう・・・

 

 

さて👍

浦和的な現状は・・・

武田君が復帰して

犬飼や知念が移籍して

代わりに

代わりに佐藤と井上が加入!!

・・・ってことでおそらく岩波も近々神戸へ

あと石原も加入したのか✨

そして!!

キタキタ

キタキタ

キタキタ

チルドレン1号〜✨✨✨

朝からXで騒がれてた

2024年すでに浦和に移籍してることになってる

・・・って

年内発表きたね〜(*^^*)

良かった良かった♫

 

 

いよいよ2024年

リーグ優勝を決める土台ができつつある👍

ワクワクしてきた〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ただ心配なのは・・・

膝の調子が悪いこと(ó﹏ò。)

膝・・・

だめなのかな

もうだめなのかな⤵️⤵️⤵️