kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あと1日〜!

ずっと気怠くて

お腹が何となくずっと痛かった1日が終わる

 

 

・・・終わった〜!!!

 

 

・・・ってあと1日ある

でもあと1日だ♬

 

 

仕事決まらなかった

来週からどうしたら・・・

ってな不安はある

あるけどふと思い出してみた

 

 

去年の今頃も仕事がなかったことw

 

 

そぅだ

そぅだよ

仕事なくて26日頃までフラフラしてた

フラフラしてたよ!!!

そぅだ

そぅだよ

去年のこの時期にピラティスの勉強

・・・始めたんだw

 

 

あれから1年💦

ヤバい

全然進んでない💦💦💦

なくはないけど

ほぼほぼ進んでない

それに・・・

勉強したコト忘れてる

 

 

・・・ってコトで・・・

今年も又勉強する為の「お暇」だぞと👍

 

 

さて本題

本題?

 

 

だるかったので予定変更して帰宅

久々おうちでNews番組を観た

コロナの話題ばっかり

・・・当たり前か💦

 

 

中でも気になったのが

世界のコロナ対策の実態について

ふむふむ

なるほど〜👍

 

 

マスクしてない人は罰金

・・・とか

いつでもどこでもPCR検査が出来るテント

・・・が毎日色んなトコに出没する

薬局でも1800円で出来る

等々・・・

ノーマスク罰金は良いと思う

検査が気軽に出来る環境も良いと思う

うん

世界的に見て日本は何してんだ???

もっと政府が発令してくべき

・・・なんぢゃないかなと

そんなコトを思ってみた

 

 

明日でココでの仕事が終わる!!!