kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

選択

はたらく

 

 

はたらく・・・

ブログのお題なので乗っかってみる

 

 

はたらく = 楽しい

 

 

これが自分のモットーだった

どんな仕事でも楽しみたいし

どんな仕事でも楽しくやれる自信もあった

実際周りから

「こちぃさんは仕事楽しそうにやるよね」

そう言われる事もあった

でも・・・

近頃そうでもない

楽しくない

・・・訳でもないんだけど

仕事は好きだし

今関わってる仕事も楽しいから続けてる

そぅ

毎年この時期になるとこの仕事

毎年この仕事のために日程調整してる

・・・と言っても過言ではない

はずだったんだけど

正直なとこ楽しむとこまではいけてない

楽しくないと効率下がるよなぁ

・・・とわかってるんだけど

・・・って

仕事は仕事だからちゃんとやれてる

・・・はず👍

はずだけど・・・

どこかモヤモヤしながらやってる感じが

なんかイライラする

そぅ・・・

なんかイライラするの

仕事しててイライラするなんて

今までなかったのに・・・(・・;)

 

 

ん?!

テーマからずれてる???

 

 

軌道修正!!!

 

 

「はたらく」

 

 

はたらくって大きいよね

存在が・・・

働かないと好きな事も出来ないし

そもそも

働かないと生きていけない

はたらく・・・

1日の中でかなりの時間を費やすし

脳内にもかなりの割合で存在する

時にはその存在が1日のほとんど

ほとんどを脳内が占拠する

・・・事もある

 

 

はたらく

はた・・・楽・・・?

 

 

この頃考える

仕事をちゃんと選びたいって

今だってもちろん

選んで仕事はしてる

でもその選ぶ範囲が選べてない

・・・んぢゃないかなって!!!

 

 

やりたい事は何?

やりたい仕事は何・・・

 

 

舞台

声優

 

 

う~ん

今はそれほど執着がない

やりたい

頑張りたいって気持ちも減ったし

自分ならやれるって思いもない

 

 

ダンス・・・

で何とか出来るほど世間知らずでもない

自分のダンス力くらい

ちゃんとレベルの自覚はある💣

うん

ある💣💣

悲しいけどある💣💣💣

 

 

サッカー?

そだね

サッカーの事書いたり話したり

そんなんが仕事になったら

そりゃ楽しい

楽しいよねきっと

きっと・・・

きっと?

そだね

きっと楽しい

・・・のかな

書いてみる?

とかYouTube開こうよとか

事務所からは言われたけど

個人的にもピッチレポーターに憧れたり

うん

でも憧れからね

今から何とかなるとも思ってないし

それにサッカーを仕事にしたら

マリ○●クィーンのときみたく

心から楽しめなくなりそう

仕事だから

仕事なんだから

・・・と言いつつ

そこそこ楽しんでた

・・・ような気もするけど(・・;)

やっぱり違うかな

違うかな

違うね

いやいや

やりたいよ

やりたいけど・・・

 

 

・・・ぢゃ~何???

今更頑張れないかなぁって

 

 

そこだ⤵⤵⤵

 

 

・・・って事で

消去法で残ったのはピラティス

・・・かな

ピラティス・・・

ヨガ・・・

 

 

可能性としてはありうる

考えよぅ

真面目に資格取る!!!

今度こそ挫折しない!!!

 

 

はたらく

 

 

・・・まで何とかこぎつけよぅ

それが今あたしがやるべきコトだ

うん

そうだ!!!

 

f:id:kochihime:20211216053833j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211215203154j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211215203215j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211215203232j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211215203250j:plain

 

決勝まであと4日!!!

ワクワクを楽しも~(*˘︶˘*).。.:*♡



PS

アグエロ引退


f:id:kochihime:20211216092926j:plain


33歳早いよと驚いたけど

理由知って驚愕・・・

この事については後日書きたいですm(_ _)m