kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

近頃浦和の事ばかり書いてる

・・・気がする

気のせいかなと思ってみたけど

振り返ってみても

間違いなく浦和カラー出まくりのブログ

・・・になってる❣笑

 

 

あたしとした事が・・・(・・;)

 

 

たぶんだけど

こうやって浦和に逃げてる時って

現実逃避したくなる毎日を過ごしてる時

・・・なんぢゃないかなと

なんとなく?

ざっくりと感じてる

 

 

コロナ禍になって

どこまで誰かと関わって良いのか

どこまで声出して良いのか

何かわからなくなってて

仕事場でも

稽古場でも

フットサルコートでも

どこかバリア張って存在する癖が身について

・・・って

稽古場では普段からか💣

でも仕事場とか

フットサルコートでとかでは

もう少しオープンに話してたし

もっとワクワクして

もっと笑顔で過ごせてた

 

 

そもそも近頃楽し〜って感じる事

少ない

どころか

ないなぁって・・・

 

 

そう思ってたところ

夜ロンハーの3時間番組観て大笑いした

久々大笑い

めちゃめちゃ笑った

笑った〜!!!笑

 

 

身体がすっきり出来た感がある

あぁうん

笑うって大事なんだなって改めて感じた

 

f:id:kochihime:20211213204407j:plain

 

でも今週末は新国立で決勝戦

笑顔でワクワクしながら大笑いしたい♬

 

 

再来年待ってるか笑う門には福来たる

 

 

大分にそうエールを送りたい

2021年最後に笑うのは浦和サポぢゃ❣

 

 

明日からは天皇杯優勝を祈願しよ

※毎日富岡八幡宮に100円お布施してます

※仕事場への通り道だから

※そこの仕事も今週で終わるけど

 

 

天皇杯優勝祈願(*˘︶˘*).。.:*♡